圏央道あつぎウォーク2013、(満喫コース折り返し地点~) | ららぽーと海老名 情報広場

ららぽーと海老名 情報広場

2015年秋、海老名駅西口にオープン予定の「ららぽーと海老名」の情報を発信しています。

3月24日(日)、「圏央道あつぎウォーク2013」の様子。


1、本厚木バスターミナル~圏央道あつぎウォーク入口アーチ
2、圏央道あつぎウォーク入口アーチ~満喫コース折り返し地点  

3、満喫コース折り返し地点~厚木PA(ステージ・模擬店会場) (←今回の記事)
4、厚木PA(ステージ・模擬店会場)の様子
5、厚木PA(ステージ・模擬店会場)~お帰りシャトルバス乗車所



満喫コースの折り返し地点に来ました。
ららぽーと海老名 情報広場


上依知第一トンネルです。

長さは、652mです。
ららぽーと海老名 情報広場


トンネル内にはトラックが停まっていました。
ららぽーと海老名 情報広場


満喫コース折り返し地点の、折り返す所の様子です。
ららぽーと海老名 情報広場


今度は海老名方面に向かって反対車線の道路を歩きます。
ららぽーと海老名 情報広場


ここの道路は「山際川橋」と言うみたいです。
ららぽーと海老名 情報広場


再び歩き始めます。
ららぽーと海老名 情報広場


ずっと向こうまで人が続いています。
ららぽーと海老名 情報広場


3km地点に到着しました。

残り半分です。
ららぽーと海老名 情報広場


ゴールはまだまだ先です。
ららぽーと海老名 情報広場


後半歩く道路は、前半歩いていた道路よりも、一段下の道路を歩きます。
ららぽーと海老名 情報広場


早く厚木パーキングエリアに行きたいです。
ららぽーと海老名 情報広場


インターチェンジまで2,5kmの地点に来ました。
ららぽーと海老名 情報広場


厚木パーキングエリアの標識が見えました。
ららぽーと海老名 情報広場


左側の少し盛り上がっている所の下が、厚木パーキングエリアです。
ららぽーと海老名 情報広場


晴れていて快適に歩けるので良かったです。
ららぽーと海老名 情報広場


4km地点に到着しました。

この右上が反対車線の道路です。
ららぽーと海老名 情報広場


厚木パーキングエリアの標識が見えてきました。
ららぽーと海老名 情報広場


もう少しでパーキングエリアです。
ららぽーと海老名 情報広場


パーキングエリアは左方向、お帰り(ゴール)は直進です。
ららぽーと海老名 情報広場


もちろんパーキングエリア方面に行きます。
ららぽーと海老名 情報広場


少し歩きます。
ららぽーと海老名 情報広場


人がたくさんいました。
ららぽーと海老名 情報広場


ちょうどお昼の時間帯だったので、食事をしている人が多いです。
ららぽーと海老名 情報広場


パーキングエリアの中は人が多くて賑わっています。
ららぽーと海老名 情報広場



追記


この後の様子は次の記事、「厚木PA(ステージ・模擬店会場)の様子 」に続きます。