圏央道あつぎウォーク2013、(厚木PA(ステージ・模擬店会場)の様子) | ららぽーと海老名 情報広場

ららぽーと海老名 情報広場

2015年秋、海老名駅西口にオープン予定の「ららぽーと海老名」の情報を発信しています。

3月24日(日)、「圏央道あつぎウォーク2013」の様子。


1、本厚木バスターミナル~圏央道あつぎウォーク入口アーチ
2、圏央道あつぎウォーク入口アーチ~満喫コース折り返し地点  

3、満喫コース折り返し地点~厚木PA(ステージ・模擬店会場)
4、厚木PA(ステージ・模擬店会場)の様子 (←今回の記事)
5、厚木PA(ステージ・模擬店会場)~お帰りシャトルバス乗車所



厚木パーキングエリアのステージや模擬店がある所に来ました。
ららぽーと海老名 情報広場


↑の写真のスロープの左側にある青と白のテントの所で、「圏央道開通記念・写真展」をやっていました。


圏央道あつぎウォーク2013、「圏央道開通記念・写真展」
http://ameblo.jp/lalapo-ebina/entry-11497248893.html


写真展に展示されていた写真の様子は↑のリンク先をご覧ください。
ららぽーと海老名 情報広場


ちょうどお昼の時間帯だったので、模擬店の前には人がたくさん並んでいます。
ららぽーと海老名 情報広場


満喫コース・ファミリーコースの両方の人達が集まるので、すごくたくさん人がいます。
ららぽーと海老名 情報広場


日産「LEAF」が展示してありました。

こういう車で圏央道を走ってみたいです。
ららぽーと海老名 情報広場


中日本高速道路の車もありました。
ららぽーと海老名 情報広場


ステージではパフォーマンスをしている人がいました。

逆立ちしながら、手の下の積み木を一つずつどけていきます。

この後、身体を真横にして片手で逆立ちもしていました。
ららぽーと海老名 情報広場


天気予報では雨や曇りの予報になっていましたが、本当に晴れてよかったです。
ららぽーと海老名 情報広場


ここの両側の模擬店が一番並んでいました。
ららぽーと海老名 情報広場


ディアボロをやっているパフォーマーがいました。
ららぽーと海老名 情報広場


太鼓の演奏をしています。
ららぽーと海老名 情報広場


軽く昼食も済ませ、ゴールに向かうことにしました。
ららぽーと海老名 情報広場




追記


この後の様子は次の記事、「厚木PA(ステージ・模擬店会場)~お帰りシャトルバス乗車所」に続きます。


↑現在、次の記事を作成中。記事が完成したらリンクを貼ります。↑