見つかった♡ | ともえ

ともえ

日々の日記です

遊びの延長が勉強に?!

楽しくなくっちゃ勉強じゃない!

忙しいワ―ママでも大丈夫!

親勉インストラクター見習い☆

おおごし ともえです

 

 

 

 

 

買おう買おうと思いつつ、

延ばし延ばしになってたけど、

 

 

ついに見つけた!!

 

 

 

 

新小学3年生のむすめちゃんの

 

辞書 選び

 

 

 

 

小4になれば学校で辞書は買うから、

見やすくて食いつき良くて可愛くて♡、

小学校推薦のものならナオヨシ、

ってゆうか、そのまま小学校の授業でも使えるものがいいなー、

 

でもなんか惹かれないなー、、、

なんやろ、この気が進まない感??

 

 

 

って思いながら時間ばかり経ってたけど、

同じ出版社の国語辞典でも、

 

 

この3月に出たてホヤホヤの

 

 

カラー版!

 

 

 

 

 

 

{86CDF563-822D-4C58-AAC8-16F33511AA65}
 
 
わたしが一目惚れ?!
可愛いんだもん♡
これなら飽きずに調べたくなる♪
むすめちゃん気に入った♪
同じ買うなら、絶対こっちの方がよかった~~!
 
だから今まで買うの、迷ってたのかな~?
 
 
 
 
めちゃおおげさだけど、
運命の一冊、
末永くよろしくね
 
 
 
 
 
記念すべき辞書引き初☆ワードは~~~~
 
 
 
 
 
image
 
 
 
No1. ザビエル↑
 
 
 
ん~~~~、渋い!
 
 
 
 
 
 
 
 

親勉創始者■小室尚子先生の

全国12000人のお母さんが読んでいる
子育てに役立つ無料メルマガはこちらから

 

 

 

 

わたしの師匠■現役薬剤師の親勉インストラクターまきのみさお先生が
書くメルマガ、お申し込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkbGuiXz