出張親勉 | ともえ

ともえ

日々の日記です

 

 

むすめ(8歳)のお友達のラブコールで出張親勉!?

 

 

 

 

いつもおうちでのんびり楽しくやってるからさ。

いつも当たり前に勝ってもらってるからさ。

 

 

お友達と、そのお母さんの繰り出す

本気勝負!?な、

あまりの手の速さに

カードが取れず

いじけるむすめちゃんヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

うんうん、悔しいと思う気持ちも大切だよねー。

 

 

 

たまには切磋琢磨もいいねー。

 

 

 

 

 

おうちで留守番の3歳息子ならぬ、

レオ君登場~♪あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

もちろん!

いじけつつも?

爆笑盛り上がりました。

最後はなんとな~くむすめちゃんが勝てるもので終了~ウインク

 

 

 

 

友達親子にも楽しんでもらえて、嬉しいラブラブ

カードひとつでいろんな遊び方ができる親勉

 

 

 

 

またたくさんのお友達とも一緒にやりたい♪

親勉で遊びたい♪盛り上がりたい♪

 

 

 

 

そんな気持ちがますます膨らんだ

親勉インストラクター見習い、おおごしともえでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親勉創始者■小室尚子先生の

全国12000人のお母さんが読んでいる
子育てに役立つ無料メルマガはこちらから

 

 

 

 

わたしの師匠■現役薬剤師の親勉インストラクターまきのみさお先生が
書くメルマガ、お申し込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkbGuiXz