わが家のテンとドン 二匹の猫 | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon







冬至
冬突入””
だけど
今日から日が長くなっていく








    

​おはようございます

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです




 



年の瀬だからと言って
慌てないようにしたい…




ゆっくり進もう!
とまぁ
なんとなく書いている今日、







わが家には二匹の兄弟猫がいます




兄弟と言っても
同じ時間に生まれたので
双子というのでしょうか、






とーっても仲が良くて
たまにバタバタ喧嘩することもありますが





基本
こんな感じでいつも
くっついて寝てます
8歳の男の子





左がテンちゃん
右がドンちゃん



実は屋号のtendonからとったんです







二匹の猫がやってくる、
名前を決めなきゃと
いろいろ巡らしても
良い名が浮かばず、






テンとドンがあるではないかと、
今なら息子が反対しそうだけど
当時はまだ幼く
そんな権限はない 笑





天使のテンちゃんだねーって
言い


ドンは、、
鈍臭い?
いやいや
ドンコルレオーネのドン
(知ってますか?ゴッドファーザー”””)
好きな映画の一つ
ドンとしてるねーって見ても
やはり
ドン臭さが
*^^*



そんな風に名付けた
わが家の二匹の猫ちゃん










こちらは
先日三ノ宮の路地裏で見た
白い猫ちゃん







撮らしてもらいました









お寿司屋さんの前で




ごはんもらえるのかな?

玄関前でしばらくいました。






なんてことない日々のこと








今日はわが家の二匹の猫のご紹介でした





ご覧いただきありがとうございました。






























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon