スタイリングの服は波動が上がる 良い事が起こる! | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon









スタイリングの服を着たら
波動が上がる、






    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです






お客様同士が
お話しをされていた内容を
教えていただく機会がありました。







スタイリングの服を着ると
波動上がり
良いことが起こりだす














そうなんです、
好きで似合う服を着ることは
主観客観が交わり
これはなかなか難しいエリアなので
重なる事は本当凄いんですね、




不思議チカラが生じるのです








これ、
本当伝えるのが難しいのですが…









とにかく
まわりから褒めていただく
機会が増えます

  



あなた自身が
特別な存在へと移行します





親切にされる事が増えます





中身は同じなのに、
着る服が変わると
煌めきが発動しはじめて
体感覚が上がり
内面にゆとりのようなモノが備わり



それが自然と育ち
やがて自信へと成長し、





たった一着の服を変えただけで
それが毎日つづくことにより
そのような効果が出るのです







お客様たちと撮った

一年前の写真



左 スタイリング以前の方

中 スタイリング中の方

右 わたし、





 

左の方の変化


左 

一年前(主観で選んだ服)

中 右 

約一年後(主観と客観が交わる服)






ポイント

見た目の変化もそうなのですが

内面がより装いに近くなられてるよう、

幼心を大切にされていて

今も子供の頃のような純粋さが個性

心の声を大切にされる

話をお聞きします。



左の写真からは

想像しにくい

キャハハっと笑う

あどけなさを

シンプルで

お菓子のようなワッフル感を

装いで表してみました。









真ん中の方





どんどん軽く若返っていかれ

尚且つ

やり過ぎないおしゃれさも重なり

クリアーで知的な柔軟性を持つ方





ポイント

透けるような内面を

外側にも表現する、

人を癒す力を持つ

その武器は控えめなスタイルとし

今の装い段階へ




この

わかる人にはわかる、



一見

玄人クロウトのようにも見え

だけどとてつもなくナチュラル、

その装いを意識しました。







✳︎




外側

第一印象で

内面さえも感じていただける、



その一瞬で

その人の良さを表現する






良いところなんてない!っと

言うかたが、もしいらしたら


沢山の長所を

外側で引き上げましょう!






沢山の長所を隠されていたら

ゆっくりとその

光る部分を装いで表現していきます…









そうすることにより











波動が自然と上がり

良いことが起こりだすのですね…







今日は

お客様同士が話されていた

波動が上がり

装いことが起こりだす、


そこに焦点を当てて書いてみました。











ここからは超余談





そう

今日ははじめて明石駅に降り







賑わっていそうな商店街に入り








一度

本場の明石焼きを食べてみたかった






その夢が叶った日でもありました






夢は思っていても叶わない…


だけど

願いつづけるとチャンスが突然来る









本当なら

用事が終わって即

帰路に向かう予定だったんですが…







帰ってたまりますか的に

おのぼりさん的に







嗅覚の感じるまま歩き

商店街発見

そして

良さげな店に入り

明石焼きを存分に

味わうことができたのでした。



幸せ














ご覧いただきありがとうございました。





























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon