全員「大変満足」!満足度120%の方が5割の英語絵本講座第3回のご感想 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡英語が日常的になる♡

0~3才向けLala*hugおやこ英語教室

〜ママのちょっとした英語のふれあいが

子どもの感性を潜在的に広げます〜 

 

 

Lala*hug募集中メニュー

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)
おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)
おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)
英語絵本講座①(豊田教室)
英語絵本講座②(豊田教室)
英語絵本講座③(豊田教室)
英語絵本講座④(豊田教室)

 

 

 

第3回 名作絵本とイベント絵本 

のご感想の一部をご紹介!!

 

♡豊田市 2才と0才のママ♡

1,2回目と初級から学んでいるので、ステップアップするにはどうしたらよいかという疑問に対応した話であったことが嬉しかったです。

娘と一緒に自分も勉強になるので、今日の内容は特に自分が楽しかったです。

始めの手遊びは、娘が知ったものばかりだったので、なじみがあった曲なのでよく笑っていて良かったです!

娘の英語に対する成長にとても褒めて下さり、娘の自信に繋がるといいなと感じました。

 

 

 

♡安城市 2才のママ♡

英語の絵本の選び方がよく分からなかったので、知れてよかったです。
絵本を使ってどう子どとあそんでいいのかも知ることができてとても参考になりました。
こうしたママのために勉強に時間、すごくいいなと思いました。

日本とアメリカの文化の違いが紹介があって、違いを知られて良かったです。

 

 

 

♡みよし市 1才の子のママ♡

オススメの絵本が分かって中身が把握できました!
一緒に読んであげようと思います。
海外の様子も映像で見られて面白かったです。
インターナショナルプリスクールのことまで教えて頂きありがとうございました。

 

 

 

♡みよし市 9か月のママ♡

たくさんの絵がキレイな絵本を紹介してくださって探していたのでとても良かったです。
絵本の読み方を教えてくれたので、家でもできそうです!

ハロウィンやクリスマスなど、アメリカの経験を聞くことができてとても楽しかったです。

はらぺこあおむし(英語版)の絵本を読むのが上手で参考になりました!

 

 
{D3548CFE-1F64-4108-8138-3D25AA1AEBE7}
 
素敵なご感想をありがとうございました😊
 
この会では、
 
りんごどのようにしたら英語が苦手なママでもお子さんと楽しく英語絵本を取り入れられるのか。
りんごイベントは知っているけれど、それまでにどんなことをしているの?どんな習慣があるのか。
りんご実際に絵本を手に取ったり映像を見てもらうことで、ご家庭でのそのまま取り入れ方。
 
をお伝えしましたよ♪
 

少しでもご家庭に英語絵本を楽しく取り入れて頂ければ幸いです♡

 

 

 

*-------------------------------------------------------------------*

☆☆募集中レッスン☆☆

 

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)

おうち教室: 6/8. 6/22. 7/13. 8/3🈵


おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)

月2回クラス: 6/14. 6/28. 7/5. 8/2 残席1組様

月1回クラス: 6/21. 7/12. 8/9 🈵


おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)

月2回クラス: 6/27. 7/4. 8/1 残席あり

月1回クラス:  6/6. 7/4. 8/1 🈵


英語絵本講座①(豊田教室) 6/15 🈵→増席→🈵

英語絵本講座②(豊田教室) 6/30 🈵→増席→🈵

英語絵本講座③(豊田教室) 7/14 🈵→増席→🈵
りんご英語絵本講座④(豊田教室) 7/20 🈵
 

 *-------------------------------------------------------------------*

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

ひよこ 上のお子さまの託児・見守り

 レッスンメニュー

 メール ご予約・お問い合わせ
FB facebookページはこちら

りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

lalahughappy@gmail.com

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

Lala*hug♡aiko