動画配信!どんな動画が送られてくるの? 1曲ご紹介♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

0~3歳向け!

♡英語スキンシップからグローバル力と生きる力を育てる♡

Lalahug English(ララハグ イングリッシュ)

 

こどもの発達とおやこ英語サポーター

大山あいこです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

動画配信ってどんな動画なの?
 
 
 

ララハグおやこ英語レッスンでは現在、

 

0歳クラス

1.2歳児クラス

 

の2つのクラスに分かれます。

 

 

 

 

それぞれ、継続される方には

レッスンでおこなう

【英語うたふれあい遊び】

をお家でも親子で楽しみながら

自然と身に付いていくために、

動画を復習として送らせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ママが動画を見て、

お子様との遊び方を思い出して

たくさん音楽を聴きながらふれあい、

歌えるようになったら歌って欲しいな♡

と思います!!

 

 

 

 

動画は、クラスによって

同じ曲でもふれあい方が変わる曲もあります。

 

 

 

今日は、1つの曲で3つのふれあい方を

ご紹介します♪

 

 

 

 

曲は、

"Head, Shoulder, Knees and toes"

 


息子くんが、ダッフィを持って撮るアイディアをくれました♡ 

 

 

 

動画では、

 

赤ちゃんは裸でふれあっていましたが、

もちろん服の上からでも大丈夫ですよ♡

 

 

 

座りながら子どもに触れていましたが、

ママ自身に触れて

お互い真似しながら楽しむのも

オススメです♪( ´▽`)

 

 

 

また、立って踊る動画は

動きがわかるように

カメラの方を向いておこないましたが、

是非お子様と向かい合って

楽しんでください(*^ω^*)♪

 

 

 

 

 

 

ご紹介したような動画や

マッサージの動画

レッスン中の動画

 

も送らせて頂きます♡ 

 

 

 

 

 

 

英語を自然に楽しく身につけていくのは

ママの関わり方で変わってきます。

 

 

大好きなママが楽しんでいることは

お子様も大好きです♡

 

 

 

 

 

 

皆さんで、気持ちや出来たことなどを

毎回シェアしながら刺激しながら

楽しくモチベーションも上げながら

お子様もママも英語が大好きに♡

 

 

英語を身につけながら、

表現力、想像力、協調性、観察力、

思考力なども育て、

情緒が安定し自分に自信を持てる子に

 

 

英語と共にしあわせな子育てを

みんなでしながら成長していく♡

 

 

そんな教室を目指しています!

 

 

 

{8DE6D61E-835E-4096-9B9D-13BFD86B8BAD}

 

 

 

 

 

ご参加待ちしています♪
 

 

 

 

 

Lalahug English  ♡SNS ♡

ふんわりリボン Instagram
♡メインで投稿しているSNSです♪
是非フォローしてください♡


おすましペガサス 公式LINE

♡登録してメッセージを下さると、オリジナル英語歌動画をプレゼントします♪
♡最新レッスン、講座情報や、オススメYoutube動画、お役立ち情報なども載せていきます♪

ぽってり苺 facebook


りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

lalahughappy@gmail.com
(件名に「お名前・お問い合わせ」とご記入をお願いします)
 

 

 

 

 

お教室には、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、東郷町、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

オンラインサロンは、愛知県内県外から0歳から小学生を育てるママがご入会くださっています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

Lala*hug♡aiko