【募集】英語絵本講座②!CD付き英語絵本の魅力と活用法!! | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡英語と共にしあわせ子育てを♡

0~3才向けLala*hugおやこ英語教室

〜ママのちょっとした英語のふれあいが

子どもの感性を潜在的に広げます〜

 

 

 

 

 

Lala*hug募集中メニュー

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)
おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)
おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)
英語絵本講座①(豊田教室)
 

 

 

 

おやこ英語講師の私と、インターナショナルプリスクールの先生であるますみ先生と

英語絵本の楽しみ方を教えるスペシャルレッスン!!!
 
 
受けると、英語が大の苦手なママでも
英語絵本にお子様と親しむことができますよ♡♡
 
 
image
 

 


とよた市民活動センター(T-face9階 松坂屋上階)

 

第2回: 

CD付き英語絵本の魅力と活用法 

 

6/30(金)  10:30〜12:00

妊婦さん〜6才の子を育てるママでしたら

お子様が園に行っていていなくても

ママだけでご参加できます!! 



0〜3才のお子様とママを対象でしたが、

お問い合わせがあり、

妊娠中の方〜6才までの子のママを対象に

変更しました!!


妊婦さん、お子様が園に行っているママも

お気軽にご参加ください(*≧∀≦*)♪♪ 

 

 

■第2回:CD付き英語絵本の魅力と活用法

 



☆CD付き英語絵本って何??

英語学習の為だけでなく、
イギリスの子どもたちの「国語」学習にも使われている
世界的に有名なOxford Reading Treeシリーズ ・
英語教室でも大人気の
アメリカのCreative Teaching Pressシリーズをご紹介します。


☆どうやって使うの?


ネイティブの綺麗な発音で英語の世界を楽しめるCD付き絵本。
簡単にできるのに、英語力が確実に身に付く「聞き流し」の
方法をお伝えします♪

 

 

 

 

 

{79A328F9-FA6F-4FAD-BAC2-7C151BEF4649}


 

 

 

♡これまでの参加者様のご感想♡

 

♥日進市/ 6ヶ月の子のママ

 

 

英語の絵本でも教育的なものや音楽の絵本までいろいろと紹介してくださったところが良かったです。

 

本屋さんで英語の絵本を買うのに迷っていたが、図書館でたくさんCD付きの絵本があることを教えて頂いたので借りに行きたいと思いました。

 

音楽を流して体を動かす事で子どもも飽きずに楽しんで過ごす事ができたので良かったです。


 

 

 

 

 

♥豊田市/ 1才5ヶ月の子のママ

 

 

 ずっと英語についてお話を聞いてみたかったのですが、少し難しいかと思いなかな参加できずにいました。

 

でも、優しく明るく教えていただき不安がなくなりました!!

とってもアットホームでいろいろと相談できて、とっても気持ちが楽になりました!!

ありがとうございました!!
 

 

 

 

 

♥豊田市からお越しのママ


英語の絵本を読むコツや選ぶポイントが分かってよかった!

CDで聞くより実際に目の前で読んでくれるのが嬉しかった。

英語の歌に合わせて触れ合ったり手遊びしたりできたのが
子どももとても楽しそうで良かった♪



海外での生活を経験されている先生でとても安心しました。

私が話を聞いているときに、子どもと遊んでいてくださったのでとても集中できてよかったです!!

 

 

 

 

 

♥豊田市からお越しのママ


英語の聞き流しが良いとは知っていたけれど、具体的なことは何もわからなかったので、分かりやすく教えてもらえて良かったです。
先生と直接色々なお話しをさせて頂けて良かったです。


英語の歌に触れたり、英語の絵本にも触れ合うことができて親子共に楽しかったです♪
先生の歌も上手くて聞き惚れてしまいました💛

アットホームで参加しやすい講座でよかったです。
 

 

 

 

{7D2A5016-F976-4058-9857-2A909A258B5D}




 

 

 

【レッスン内容】

☆みんなで英語歌でふれあい遊び&ダンス♪

☆ますみ先生による英語絵本講座 

*講座中は、わたしが子どもたちを見守ったり一緒に遊んだりします♪ご安心くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

【レッスン詳細】

 

日時:

6/30(金)  10:30~12:00

 

場所:

とよた市民活動センター 活動室2

(T-face9階(松坂屋上階))

 

定員:

6組様 

(0〜6才の子を育てるママでしたらお子様が園に行っていてもご参加できます♡)

 

参加費:

2000円

今後行われる全4回講座すべて受講の方は

アフターフォロー付き!!

オススメ絵本情報や動画も配信します!!

 

持ち物:

赤ちゃんのお子様がお見えの方はバスタオル1枚

筆記用具

飲み物などいつものお出かけセット

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

ひよこ 上のお子さまの託児・見守り

 レッスンメニュー

 ゆんララハグの効果 

 メール ご予約・お問い合わせ
FB facebookページはこちら

りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

lalahughappy@gmail.com

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 


Lala*hug♡aiko