「一回レッスンを受けただけで、おばあちゃんに歌や踊りを教えてあげてました!」 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡英語が日常的になる♡

0~3才向けLala*hugおやこ英語教室

〜ママのちょっとした英語のふれあいが

子どもの感性を潜在的に広げます〜 

 

 

Lala*hug募集中メニュー

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)
おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)
おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)
英語絵本講座①(豊田教室)
英語絵本講座②(豊田教室)

 

 

一度レッスンを受けて、最初の動画を送らせて頂いてからのご家庭での様子を教えてくださいました。

 

*継続して通ってくださる方に、レッスンで歌ったり踊ったりした曲を動画で送らせて頂いています。

 

{F0F16AC3-45AC-4049-8F1D-73FE7D7DE474}

 

 

毎日全ての動画を見てます!

1番お気に入りなのは、"♪Head, shoulders, knees and toes”で、頭と肩を触るんですよ〜〜♪

 

そして、おばあちゃんの家にある押すと音楽が流れる音楽の本を使って"Head, shoulder, knees and toes "のボタンを押して踊り始めるんです(*^▽^*)♪♪

 おばあちゃんの前で披露してます♡♡

 

 おばあちゃんの家にある音楽の本の中に"Head, shoulders, knees and toes"があることを分かっていたんです!
 
そして、「この曲にはこんな楽しい踊りがあるんだ♪♪」と気づいて嬉しくなったんだと思います╰(*´︶`*)╯♡
 
{C58C18E1-D560-435A-8B18-13945EF1C209}
 
子どもはまだ上手く表現しませんが、ちゃんと聴いたことのある曲を分かっているんです!
特に身近に聴いている曲は、歌えなくてもリズムで理解しています。
 
子どもはまだ上手く表現しませんが、ちゃんと聴いたことのある曲を分かっているんです!
 
特に身近に聴いている曲は、歌えなくてもリズムで理解しています。
 
その積み重ねが、リズムに合わせて歌詞も自然に覚え身に付いていきます♪

 

{E1DB4B61-BBFA-4483-9652-B9C58DA21342}
 

 

一人ひとりそれぞれのペースで吸収していきます。

ちょっとした変化も一緒に褒め共感していきましょうね♡

一人ひとりの成長とペースに合わせて英語を身につけるBearClass(1歳児)はこちら♡

 

{7B204E45-E4A6-4AED-853B-F35F36C3A469}
 

 

*-------------------------------------------------------------------*

☆☆募集中レッスン☆☆

 

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)

おうち教室: 6/8. 6/22 🈵


おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)

月2回クラス: 6/14. 6/28 残席2組様

月1回クラス: 6/21 残席1組様


おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)

月2回クラス: 残席あり

月1回クラス:  6/6 🈵


英語絵本講座①(豊田教室) 6/15 🈵→増席→🈵

 

英語絵本講座②(豊田教室) 6/30 🈵→キャンセル待ち受付中

 
英語絵本講座③(豊田教室) 7/14 残席1組様

 

 *-------------------------------------------------------------------*  

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

ひよこ 上のお子さまの託児・見守り

 レッスンメニュー

 メール ご予約・お問い合わせ
FB facebookページはこちら

りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

lalahughappy@gmail.com

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

Lala*hug♡aiko