人はずっと未熟なのでしょう。でも今日も明日も生き抜いて | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

息子くんは赤ちゃんの時期はとっくに過ぎたものの、まだまだ小さくて色んなことを吸収しています。

 

私自身、理想の母親像とは程遠く、子育てに余裕など全くありません。

 

子供を持つ持たないに関わらず、

人生での大きな変化は、色んな価値観に触れる機会だなと思います。

 

今までと同じスタイルでいることが出来ないため、色んな情報に触れ、

情報を取捨選択することで、自分に必要な情報を得ることが出来ます。

 

その過程で、自分には必要なかった情報でも、世の中にはこういう価値観や考え方をする人がいるのだと発見することが出来ます。

 

私にはこれも大きな変化です。

 

それと同時に、私がスピリチュアルで学んでことは真実と思っているけど、

実際の人生を生き抜く上で、必要なことは一つではないと思い、

自分の未熟さを感じました。

 

恐らく、私はずっと未熟で未熟と思いながら生きていくでしょう。

 

未熟ながらもスッと自分の意思が通れば、見えてくることもあると思っています。

そうしたら、また対面の仕事もしたいなと思います。

 

ただ、今は余裕ないかな。

 

これだけは言える。悲しいニュースを見るたびに思う。

 

私もあなたも今日まで生き抜いた。

だから明日もこれからも生き抜いて。