7月10日~週のFX振り返り | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

現在FXで行っていることは、

 

・連続予約注文×代用FX

・ゴールドEA

 

がメインです。

 

先週は連続予約注文の決済はありませんでした。

 

先月の利益で、東証ETFを買おうと思っているのですが、

買いたい値まで下がってないので、見送り中。

 

いつも、連続予約注文の利益は、東証ETFの高配当のものを買っています。

連続予約注文の利益×配当で、一つの収入源にしていきます。

 

ゴールドEAは、

お試しフル稼働と、停止推奨・マイルールで停止あり運用(メインEA)の2種類稼働しました。

 

ゴールドEはナンピンなのでいつか溶けると思いますが、停止のメリハリをつけると、

上手に利益を出してくれます。

 

先週は

プラスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

で終われました。

 

来週は、

メインのEAと、新しく稼働するEAを2種類(1つ申請中)を稼働したいと思います。

 

あ、そうそう裁量の適当ポジ入れておいたドルフランが、ロスカしていました。

マイナスうずまきキャンディうずまきキャンディ

この口座はもう使わないから撤退かな。