子供を産んだら、より現実的になりました。 | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんばんは、沙織ですガーベラ

 

「スピリチュアルは現実的に活かしてこそ」とお伝えしてきました。

 

子供を産んだら、それこそ今ある現実の生活が大事。

 

今日明日何をすべきか、毎日の生活をどう回すか、子供をどう育てていくか、

 

毎日、今今の現実を見ていかないと、生活が崩れます。

 

今どうするか、次どうするかの連続

 

とてつもなく現実的に考えていかなければいけません。

 

 

現実的に考えるということは、

 

子供のことだけでなく、自分の健康状態・精神状態・生活力もしっかりと強固なものにしないといけないと感じます。

 

私の何かが崩れたら、子供の毎日にも影響していきます。

 

健康状態・精神状態が正直不安定でしたので、漢方などの助けももらっています。

 

生活力については、私はどこかに勤めて働くのが苦手とわかっています。

 

なので、契約社員のお仕事は最低限にしています。

 

だけど、自分で稼ぐ力は大切です。

女性でもどんどん稼ぐ力は必要です。

 

私の場合は、FXに助けてもらっています。

 

FXに限らず、ご自分に合ったものを見つけてみてください。

 

これからの時代、稼ぐ力はとても大切です。

 

いつの間にか、社会保険料や税金が高くなっています。

物価も高くなっています。

 

ご自身の特性を、よく見つめ直してみてください。

 

勤めることが苦でないなら、より自分に合った高収入な職場や、

副業で合うものを探してみるのもいいかもしれません。

 

稼ぐ力は、あなたの助けになります。

 

時には、悩みもお金が軽くしてくれることもあります。

 

あなたのこれからのためにも、ぜひ稼ぐ力を身に付けてください。

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

楽天ルームやっていますピンクハート

ROOM