FXは続けていて、日々の楽しみになっています。 | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんばんは、沙織ですガーベラ

 

以前にFXについて、少し書きましたが、変わらず続けています。

飽きっぽい私が唯一続けられている趣味のようなものです。

 

楽しいと感じますし、頑張りすぎない方法を見つけたので、続けられています。

まだまだ勉強不足の部分もありますが、これからも「頑張りすぎない」で続けたいと思います。

 

今更ながら昨年の話ですが、無事に利益を出して終われました。

 

今年は、3月に大きな損を出して、少し焦ってしまい負のループになりかけましたが、

その後は初心に戻り、今年の利益も現在はプラスです。

 

今は主に下記に取り組んでいます。

 

・代用FX×連続予約注文

・ゴールドEA

 

他に資産運用として、ジュニアNISAやつみたてNISAもしています。

 

ジュニアNISAやつみたてNISAは、大きく収入を伸ばすものではないので、

私の中では、貯金に近いほったらかしの感覚です。

 

FXは知らない人からすると、ギャンブル・怖いものと思われがちですが、

資金管理をしっかりすること、欲をコントロールすれば利益は出ます。

 

それと、正しい情報を得ること。

 

すると、働く以外の収入源として、かなり大きいものになっていきます。

ただ、やっぱり誤解があるので現実的には全く薦めたことはありません。

 

聞かれても、色々なリスクを思い浮かべて「やめたほうがいい」と言うと思います。

 

興味のある人だけ、

私のブログで、FXとどんな感じで向き合っているかを確かめてみてくださいね。