プリンみたいな蒸しパン♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様こんにちは!
GWはどこでも人 人 人ですね~東京タワー


たいしたゴージャスな話題でもないのですが・・
噂に聞いたこちらの蒸しパン
売切れ直前に何とかゲットしましたグッド!


プッチンプリン発売40周年を記念して
神戸屋 とglicoがコラボして発売された蒸しパンです食パン



パッケージはプッチンプリンそのものですね(笑)




子供の頃はこの”プッチン”をしてお皿に乗っけるのが
大好きでした~プリン


ちょっとだけ冷凍庫に入れて半分シャーベット風?にしたり
いろいろとアレンジすあるの楽しかった思い出があります女の子




ご覧のように上がカラメル風蒸しパン
中にプリン風味クリームと蒸しパンという構造目




袋を開けた瞬間 ”まさに!プッチンプリンの香り”でしたよ(笑)
小さめでしっとり食感の蒸しパン。
小腹が空いたときのおやつに良いかと思います合格


期間限定っぽいしすぐに売れてしまうので
スーパー・コンビニでみかけたらぜひお試しを~音譜


以上 GWにピッタリの?コネタでした
ご訪問ありがとうございましたキラキラ

Android携帯からの投稿