夢たっぷりん♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

皆様こんにちは
ぽかぽかした昼休みの時間お弁当買いに
会社の近くをうろうろしてたら走る人


某Sビル前のイベントスペースで東北の物産ばかりの
出店がたくさん並んでました
ちょっとしたマルシェ状態リンゴ


お野菜や干物からスイーツまであり
そのなかでも一際目を奪われたお店がこちらのぷりん



無添加で牛乳や卵にもこだわり尽くしたプリンだそうです
ご主人いわくプリンが好きすぎて作ったお店なんですって


信玄餅みたいに?ソースが別添なっており最初にカラメルなしで一口食べてから
カラメルをかけて食べてほしと言ってらっしゃいました
こだわりのプリンですからねっ




早速いただいてみたところ
濃厚だけど優しい味 甘さも大人向け なめらかです音譜


売り上げの一部は東北復興のために寄付されるそうです
こういう形で寄付出来るのはいいことですねクラッカー


会社ランチでもデザート食べるといと楽し!
午後の活力にもなります馬


ごちそうさまでした合格

Android携帯からの投稿