ひとりで入れる?入れない? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

一人○○の限界は? ブログネタ:一人○○の限界は? 参加中
本文はここから

All About 「一人暮らし」ひとりご飯を楽しもう
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!


こんにちは♪
すっかり秋も深まり?昨日の朝は16℃
寒くて凍えそうになってきてます・・・雪の結晶


結婚する前は一人暮らし満喫してました
最初は不安でも慣れてくるとお気楽・自由で
快適なものですね音譜


でも・・・独身・既婚に関わらず
一人で外食とか 一人で旅行とか ありますが
人によって コレはOK コレはNG ってあるみたいですOKNG


未だにNGなのは・・

ひとり〇〇
国内外問わず 一人旅
 ⇒食事や観光のとき話し相手が居ないとツライ
  ただし買い物は自由にできそうだからいいのかもゆきうきハート


一人で入れないお店
吉野家などの牛丼屋 餃子の王将 ラーメン屋 居酒屋
 ⇒うどん屋 蕎麦屋は入れるんですけど なぜか
  居酒屋や焼肉は 絶対ひとりでは入れない~笑


女性一人で居酒屋やバーでカッコ良く飲んでいる人
たまに見かけますが 慣れててスマートな感じ!
うらやましいです目


逆に1人でOKなのは・・・

ショッピング コンサート 美術館 
ファーストフード コーヒ-屋
  などなど合格


意外とたくさんありますが
特に服や靴を買いに行く!とか スタバでまったりしたい!
そんなときは 一人の方が ホッとするクラッカー

$OL茶々☆語録♪
※ 居心地いい スタバのお席!


気を遣わず ぼ~っとできる
そんな時間も必要ってことですねコーヒー 



スタバと言えば 店舗限定で発売されている
ヨーグルトスムージーに今惹かれていますダウン


$OL茶々☆語録♪


ちょっと寒くなってきたので
早く買って飲まないと・・・ 

バナナ & ベリー ヨーグルト スムージー


会社のそばのスタバはいつも混んでて
朝 買って会社に行きたいのですが
時間が無くて いつも断念・・・


席を探しても 居心地良いせいか
なかなか 皆さん まったりしてて 空かないしガーン



なので急ぐときはドトールやプロント
待ち合わせや まったりすごしたいときはスタバ。
そんな使い分け していますラブラブ


皆様は ひとりの時間の楽しみかた
こだわりがありますか~?
一人では・・・苦手なお店とか場所とか。。。



一人の時間も 大勢の時間も
楽しく過ごしたいものですねビックリマーク


ご訪問ありがとうございました

ペタしてね