ねんりん家のバーム | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
昨日の1日休み 寒いわ雨だわで散々でしたね雨


そしてまた今日から週末ということで
嬉しいんですが お休みの日はお金がかかる~¥お金


先日某?和製アンジーこと〇〇ちゃんと
お会いする機会があって楽しい
爆笑お笑いトークショー?で盛り上がりましたきゃぁ~

※個人情報保護のため実名は伏せさせていただきますヒミツ笑


気を遣ってくれて嬉しいお土産までいただき
お高くて旨しなスイーツなのでビックリ!
〇〇☆〇〇ちゃん、ありがとう~ 美味しかったよニコ2


ねんりん家 バームクーヘン しっかり

皆様ご存知 ねんりん家の暖簾の包装紙カバン

$OL茶々☆語録♪

お店でこんな感じでぐるぐる焼き上げたクーヘンをベル

$OL茶々☆語録♪


綺麗にカットして食べやすく更に個包装してあってプレゼント

$OL茶々☆語録♪


袋をオープンしてみたよ~
バターの良い香りが漂ってキター
この香りを皆様にお伝え出来ないのが残念です~涙

$OL茶々☆語録♪


せっかくなので横からのポーズを花

$OL茶々☆語録♪


そのままでもちょっとレンジで20秒チンしても
美味しい 美味しい どんどんいけちゃいますらぶ②
 

お好みで生クリームとか 色んなアイディアで
ちょっとトッピングして楽しみのもありかなグッド!


ねんりん家って 大丸東京銀座松坂屋でいつも
行列ができてて買うのも大変なのに
ありがとうね~あげ


ねんりん家 クラブハリエ カールユーハイム などなど
美味しいバームクーヘンの専門ブランド ありますが


上に挙げたお店のものは全て うまし
手土産にも絶対 喜ばれる度100%なので


ぜひ 味覚の秋なので・・年中売ってますが笑
お菓子選びに迷ったらぜひバームを!


あ、カロリー高いので食べ過ぎにご注意です
食べたら運動・・・ですねきゃぁ~


楽しい週末をお過ごしください
ご訪問ありがとうございましたクラッカー


ペタしてね