コーヒーはホット?アイス? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はまだまだアイス派!

本文はここから

そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?



こんにちは♪
中秋の名月も 曇天で眺められず
残念無念でした・・・かなしい

そろそろホット?まだまだアイス?
という投票ですが・・・ まだまだアイス?でしょうか。


1日3杯。 朝と昼は必ずコーヒーをいただきますが
起きてから1杯 会社で朝と午後に1杯 夜は飲みませんコーヒー


夏はアイスオレが基本ですがそろそろホットかな~と思い
3日前くらいからホットにしてみたら汗がじわり。あせる


朝はアイスに再び逆戻りです。
でも会社では エアコンが激寒なので 絶対にホット派メラメラ


耐熱マグに入れて2~3時間は暖かさキープ♪
眠気防止に 脳の活性化に カフェインで刺激していますアップ


最近のちょっとお気に入りコーヒーはコチラ
ネスカフェ香味焙煎 深入り<挽き豆包み製法>キラキラ☆

$OL茶々☆語録♪

インスタントコーヒーって基本どれも味は同じ。
なので香りの良いブランドを選んで買うようにしてます


蓋を空けるとコーヒー豆の香りがふわっとして
私の中では すごく気に入ってしまいましたニコ2


コーヒーと言えば 高速道路SAの人気自販機
あなたのためにドリップします
ミル挽きコーヒー いただきましたキラキラ


お豆を挽くとこからカップが出てくるとこまで
中央のモニターで楽しく生中継してくれる楽しい自販機
お馴染みですねっにこ


人気なので必ず並ぶ羽目になるのですが(並ぶといっても3人位?)
SAに立ち寄ったときは 絶対はずせない ミル挽きコーヒーですチョキ


$OL茶々☆語録♪

$OL茶々☆語録♪

生ライブ中継してくれるコーヒー自販機
こんな感じです落ち込み・・・。


PCでご覧の方はこちらのYou Tube動画でテレビ


by You Tube


皆様はまだアイス?もうホット?
暑くなったり涼しくなったりで困りますが
ひと息つきたいときは コーヒーをどうぞ~クラッカー


本日は1日休みですが ちょいとお出かけして
日頃の運動不足を解消したいと思ってます馬


ご訪問ありがとうございました
天気悪いですが、秋の休日 満喫して下さいね音符

ペタしてね