ウチカフェ連動♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! ブログネタ:【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! 参加中
本文はここから

ウチカフェスイーツ
ウチカフェここだけの話


こんにちは♪
だんだん秋らしくなっていくと
涼味ではなくて ケーキが食べたくなる季節


栗ものやお芋もの 新発売が楽しみでもある
味覚の秋を満喫したいですねきらきら


ということで ピグで渋谷道玄坂13丁目
満員で入れなかったんですがやっと入れましたチョキ


まずスイーツオブジェで記念撮影~なぜか大笑いの図
楽しい”という表現をしたつもりですが・・・音譜

$OL茶々☆語録♪-未設定


ウチカフェシリーズと言えばこの
プレミアムロールを筆頭に 8割方 お試ししましたが


どれも美味しい!コンビニスイーツのレベルを超えている感が。
直近ではコチラ 抹茶&ほうじ茶パフェをいただきましたお茶

OL茶々☆語録♪


数あるウチカフェのスイーツの中で
マイベスト3は

1位 プレミアムロールケーキ
   ⇒150円というお安さ! 純生クリームが旨し
   定番の定番デザート花


2位 抹茶プレミアムロールケーキ
   ⇒抹茶フリークなので 納得の濃い抹茶クリームで大満足
    期間限定で終わってしまったのが残念涙


3位 プラチナケーキモンブラン
   ⇒マロンクリームってやみつきになりますね
    黄色いクリームのモンブランより こんな
    茶色いクリームのモンブランの方が好き合格


プレミアムロールケーキを真似て 某コンビニでは
名前もほぼ似せて見た目同じ雰囲気のロールケーキを
堂々と販売してますが。名前はあえて伏せておきます!!!!!!!!


お試しで買ってみましたが・・・やっぱりプレミアムとは違う
生地はパサパサ クリームも・・・
ブログで紹介する価値無いな・・とボツにしました泣き


で、いつウチカフェスイーツを食べたくなるか?
と言えば?


ランチ・デザートとして食べたくなります
夜よりも昼がデザート・タイムです
腕時計


ランチの後に またお仕事なのでカロリー消費できるし
スイーツで糖分補給して脳を働かせないと!!!!!!!!


ついでですが
アメーバピグであちこち探検していたら
釣りのショップで 鮎の塩焼き屋さん発見うお座

$OL茶々☆語録♪-未設定


って6月に解禁されて11月半ばで終わるらしいですが
これから10月頃になると 卵を抱え始めて
ますます脂がのって 美味しくなるということですニコ2


お魚もスイーツも楽しめる味覚の秋ですが
調子に乗りすぎてバクバク食べていると


自分自身も脂のりすぎてしまいますので
ほどほどに しときますがきゃぁ~


皆様も ときどきお近くのローソンを
覗いてみて下さいねコンビニ


コチラ9月14日発売のプレミアムエクレア 190円
ヘーゼルナッツが 食感良さそうですねあげあげ☆

$OL茶々☆語録♪


新しいウチカフェデザートがどんどん発売されてるので
要チェックです! 
スイーツ・ライフが楽しみましょうおひつじ座


今日のアメーバピグ・石狩川下流にてうお座

お魚釣れず悲しみ落ち込むの図汗

OL茶々☆語録♪-未設定

更に頑張るも魚に餌を食い逃げされ イライラするの図パンチ!

OL茶々☆語録♪-未設定

アメーバピグ まったりな夜や休日にピッタリですよ!
本日もご訪問ありがとうございました


ペタしてね