天使のチョコリング♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
連休最終日でテンションダウンですね汗

ちょっとリフレッシュでお出かけしましたが
夏に戻った雰囲気で 半そでにサングラス 出番多し晴れ


先日日本橋三越で期間限定のショップが出てました
そこで購入したコチラのパン落ち込み・・・。


銀座ハートブレッド・アンティーク 天使のチョコリングキラキラ


こんな可愛い袋に入れてくれます 500円~チューリップオレンジ

OL茶々☆語録♪

フランスパンに大量のチョコチップとくるみを入れて焼き上げたもの
個性的なチョコデニッシュみたいな感じです食パン

OL茶々☆語録♪


中身がうまく撮れなかったので パンレットから
実際は直径20センチくらいでしたカメラ


OL茶々☆語録♪


画像にあるように ちょっと読づらいですが・・
恵まれない世界の子供たちのために
売上げ金の一部はユニセフに寄付されてるんです
いいことですね~グッド!


$OL茶々☆語録♪


チョコが甘~いので朝のおめざに丁度いいかも
ただ意外と大きいので1人で食べきるのは無理です笑


なぜ天使のチョコリングなの?っと思ったら
こんな紹介がありましたこれ↓


ひとくち食べるだけで幸せを感じて頂けるような
商品に育ってほしい

という想いから「天使のチョコリング」と名付けました。


ですと!
職人さんが午前2時からパン作りを始めて
心を込めて焼き上げられるそうですラブラブ


食べることって 単に生きていくための糧だけでなく
あ~すごく美味しいね~ 幸せ~ニコ2


そういうちょっとした感動や感激って必要。
お店で素敵な料理だった 人に作ってもらったときとか。


素材がいいから美味しいんですが プラス 
作った人の気持ちが伝わってくるらぶ②


たとえば・・・
ロボットで握ったお寿司の真四角のシャリよりも
寿司職人の匠の技で ほどよい曲線が入ったシャリが
100倍美味しいし 満足感があるチョキ


いくら機械化された今の時代でも
人の手仕事ってぜったい必要なんですね~ラブリー音符


ところで
こちらの銀座ANTIQUE は 

HeartBread Antiqueパン
Love Sweets Antique (とろなまドーナツ)


と2つのお店に分類されていて
とろなまドーナッツも興味津々ですが(笑)目


通販でも買えるみたいです
結構 各地で催事をやってるみたいですよ!!!!!!!!!


話題の天使のチョコリング
お見かけしたらぜひお試しを音符


お店の場所など詳細はHPで見て下さいねパソコン 
http://www.heart-bread.com/


連休で脳が 遊びモードになってしまってるので
引き締めて 明日から仕事! 頑張って働きます馬


本日もご訪問ありがとうございました花