秋はビールが熱い♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
あまりの蒸し暑さに辟易してるのでガクリ(黒背景用)


本日もビールの話題にしてみました
新発売情報も兼ねてシャボン玉


新シリーズ>アサヒ 世界ビール紀行を
第1弾商品として、9月28日(火)より数量限定発売ですってNEW


アサヒ 世界ビール紀行
ドイツ メルツェンタイプ
ビール


$OL茶々☆語録♪
※ イメージです Asahi麦酒様HPより


全国発売の前に飲んでみたいな~と言う方は・・・
9月15日~17日で東京日比谷にてイベントが㊦


アサヒビールオクトーバーフェスト日比谷 秋の収穫祭2010
樽生ビールを販売する予定みたいですよニコ2


マックの〇〇バーガーみたいに期間限定で
第1弾 第2弾・・とお披露目されるようですよキラキラ☆


9月に  第1弾の「ドイツ メルツェンタイプ」
11月に 第2弾「ベルギー ベルジャンエールタイプ
」の発売ですと目


Asahi Beerの商品ご紹介から一部抜粋してみるとこんな感じ↓

ドイツ伝統の製法と麦芽100%使用により、
しっかりとした麦の味わいがありながら、
爽快な後味が特長のプレミアムビールです。
パッケージもスタイリッシュで上質なイメージを付加しています
メモ


秋のビールも ”秋の名月を愛でながら美味し~”で
なかなか雰囲気ありそうです満月


ビールのお供ではないですが 夕べのおかずを
こんなんでしたこれ↓


豚ロースともやし薄切り人参 舞茸
10分蒸し蒸し。最後に水菜を入れて2分くらいスチーム花


$OL茶々☆語録♪


ポン酢ばかりでも飽きるので
コチラを買って ごまだれでいただきました宝石白


キッコーマン 旨みあとひく豆乳だれ
旨みあとひく・・・のパッケージに惹かれ即買いベル

$OL茶々☆語録♪


2回分に小分けにしてあり便利ですねチョキ

OL茶々☆語録♪


裏面におすすめレシピなんかもあって参考になるビックリマーク

OL茶々☆語録♪


化学調味料無添加。
本当に濃厚でコク深い胡麻豆乳だれでしたビックリマーク

OL茶々☆語録♪


お鍋にはちょっと早いけど
蒸し料理なら 冷たいビールと ちょうど合いますよwハート☆

本日もご訪問ありがとうございました


ペタしてね