もう 終わりだね♪♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
月曜日がやって参りました


週末 金曜の夜 土曜日は 外出モード
日曜日はウチにいる事が多いですhouse


昨日は平日のTV番組をた~くさん録画してて
エアコンガンガン回しながら 観ていましたテレビ


HDに録画してそれを再生するとき
大抵CMスキップしてしまうんですが


最近CMも意外と楽しめるものが多くなり
わりと観てしまいます目


最近のお気に入りは・・・コレこれ↓


小田和正さんの”さよなら”or シャ乱Qの "ズルイ女”
この2パターンで展開される アレです車


鹿のキャラ カウシカくん
音楽を聴きながら涙をポロリ・・・汗


$OL茶々☆語録♪

もう・・終わり~だね~♬

または

バイバイ ありがとう~ さ~ようなら~♬


しんみり悲しい表情 その後・・・冷めた声で


補助金っ


$OL茶々☆語録♪


そう。エコカー補助金が もうすぐ終わるので
早く買いに来てね そうつぶやいてます!!


$OL茶々☆語録♪


ダイハツ カウシカ イマシカ!!フェアのCM
かなり気に入ってます。 このCMアップ


個人的な感想ですが 下手に人気タレントが出るCMよりも
ソフトバンクの お父さん犬もそうだけどわんわん


動物やカウシカくんみたいな”ゆるキャラ”系が
CMには効果的でいいと思いますチョキ


宣伝したい商品本体に興味が無くても
CMで興味を持つ人たちが増え 結果的に


会社名や商品の知名度や好感度も上昇するのではないかと
そう思うわけですよ~アップ


・・・とか何とか思いながらCMを
流しながらもちょっと真剣に観て見た日曜日でしたテレビ


ついでですが週末の涼味これ↓


沖縄のアイス ブルーシール 
紅いも味ビックリマーク

$OL茶々☆語録♪


$OL茶々☆語録♪


$OL茶々☆語録♪


紅芋ってのが気に入ってます
濃厚でまろやかな素朴なフレーバーでしたwハート☆


ファンも多いアイスのブランドです
渋谷にカフェがあるはず。 通販でも購入できるそうですドル


BLUE SEALへのリンクはコチラダウン


http://www.blueseal.co.jp/company.html


今週も1週間頑張りましょう
ご訪問ありがとうございましたしずく


ペタしてね