ハーゲンダッツで決まり♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 今週もあと2日で週末だ~!
実は健診間近だったんですが 日程が急遽変更にしずく


2ヶ月後に延びてしまったので・・・昨日は
久々のお酒&スイーツ解禁してしまいました!!


・・・とその前に 本日のお題はコチラこれ↓


ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? ブログネタ:ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? 参加中
本文はここから


そりゃ~もう決まってますえ~ ハーゲンダッツ どすハート

ミニカップをメインに クリスピーサンドも大好き
フレーバーも定番から期間限定のシーズナル品まで
365日 楽しませてくれる 素敵なアイスクリーム!!

$OL茶々☆語録♪
※画像はハーゲンHPより イメージ


特に飲み会の帰りにコンビニ寄ったりすると
ポカリスエットとハーゲンダッツ グリーンティ
たまにストロベリー買ってしまいます居酒屋


夏のギフトにも数回贈り物したことありますが
いつもすごく喜ばれてしまいます 
ゼリーとか素麺とかよりも100倍嬉しいらしいですらぶ②


レ〇ィボーデンやA〇Aのミニカップアイスも美味ですが
やっぱりキングオブアイスクリームの座はハーゲンでしょうベル


一方ガリガリ君はあまり好きではありません
青い色が着色料たっぷりな印象で


何だかな~・・・ガリガリ君好きな方 ごめんなさい
ブルーレットとかクールバスクリンみたいで・・!!!!!!!!


どっちが好みかは意見が分かれるとこでしょうけど
この暑い・・・いや熱いと表現したいくらいの夏なので晴れ


どちらもたくさん売れてるんじゃないでしょうか?
冷蔵庫に何かしらアイスが無いと心細い・・叫び


ガリガリ君とハーゲンダッツ
皆様はどちら派でしょうか!?


ということで・・・

本日はビール・・いえ発泡酒でお手軽にビール

OL茶々☆語録♪

OL茶々☆語録♪


野菜が激高いね~あげあげ☆
同じ値段なら イエロープチトマがいいリンゴ


$OL茶々☆語録♪


野菜食べると結構満腹感あっていいですよ
よ~く噛んで食べると胃にも優しいしマルですグー!


本日も楽しく涼しく?お過ごしくださいね
ご訪問ありがとうございましたキラキラ☆

ペタしてね