お茶パフェ~抹茶&焙じ茶♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪ 
金曜日ですね 嬉しいです ♬


初秋の週末なので少しは涼しくなって欲しいですが
今年はそうはいかない・・・ならばリサイクル


スイーツで涼しさを満喫しましょう
コンビニスイーツですが・・・きゃぁ~


8月31日新発売 NEWローソン UchiCafeシリーズhouse


お茶パフェ(抹茶&ほうじ茶)お茶


280円です
思ったよりも地味な印象OK


$OL茶々☆語録♪



$OL茶々☆語録♪


黄桃 こしあん 生クリーム つぶつぶマロン

ダウン


抹茶ムース


ダウン


ほうじ茶ゼリーとプチくず餅

ダウン


ほうじ茶ムース


こんな4層構造?になっていて
味の変化を楽しめる感じでしょうかあげ


爽やかな味で濃厚な感じではなく
夏には涼しげでちょうど良いのでは?ニコ2



プリンやシュークリームだと後味が甘甘だけど
ゼリーやムーズが主体なので 後味すっきり霧



パフェって子供の頃はよくいただきましたが
大人になってからは なかなか機会がなくって・・ケーキ。



そういう意味ではパフェって色んなものが入ってて
彩も鮮やかだし 楽しいスイーツだと
久しぶりに 堪能しました花



今日はせっかくの金曜日なので
アフター5はお出かけしますよ~ビール


近頃コンビニスイーツ戦争勃発?なので
侮ること無かれ! レベル高し ですよu



週末は夏の最後の涼味”パフェ”いかがですか?
ローソン ナチュラルローソンで売ってますよ~ニコ2



まだまだ昼間は暑いですが・・
初秋の夜長を少し 満喫してくださいねお月見



本日もご訪問ありがとうございましたビックリマーク


ペタしてね