夏ティラミスの手巻きロール♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
うだるような暑さで頭が働きません・・・ガクリ(黒背景用)


食欲もダウンするしブログ記事を書こうと思っても
脳が溶けそうになってるので なかなか厳しい~ガーン


こんな日はお子ちゃまからおばあちゃんまで
世界の女子を虜にする・・いや最近は男子の方がすごいけど?
スイーツの話題など。


おまけに お気軽 庶民の味方!
安うまスイーツの方ですきゃぁ~


夏ティラミスの手巻きロール(4ピース)336円 by モンテール

$OL茶々☆語録♪


実は・・・4つに切ってあるので手間なしでいただけるニコ2

$OL茶々☆語録♪


$OL茶々☆語録♪

自家炊きカスタードにチーズペーストをブレンドし、
まろやかな宮古島の雪塩が隠し味に入っているんだとか合格


クリームは爽やかなチーズクリーム
生地はエスプレッソの香りがするふんわり系ですコーヒー


なのでロールケーキっぽくない生地のロールケーキ?
カステラ生地とかスポンジっていう印象でもなくて・


う~ん・・ さっぱりコーヒーブレッドの生地に近いかな?
独特の歯ざわりで暑い夏場には最適の生地ですラブラブ


1ピース110kcalくらいなので意外と低カロリー
でも全部食べてしまったら・・500kcalなので注意ですよ~笑


最近はデパ地下だけでなくコンビニなどでも
スイーツ売場にはすごくチカラを入れてるようで


結構週替わりくらいのハイペースで
新しい商品が どんどん 発売されてるのを目にします目


不景気と言えども・・お給料は上がらなくても・・ね
〇百円でプチ・ハッピーになれるかららぶ②


電車の中でアラフフィフ か アラ還 あたりかと思われる
オヤジ・・いや・・紳士2人で スイーツ談義をされてましたプリン


楽しそうに ”〇〇のプリンは・・・””△□のマカロンは・・
評論家ばりの知識にはスゴイと思いました!!!!!!!!


年齢・性別を問わず 人の心を惹きつけてやまない
スイーツ・甘味・甘いもん・・・たちハート


皆様も朝のおめざに。お仕事の合間に。お茶タイムに
夜の団欒に 飲んだ後の締めに!?


ひと口 いかがでしょうか
本日もご訪問ありがとうございましたシャボン玉


ペタしてね