ラー油に飽きたら〇〇◯♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
昨日は帰る途中でゴロゴロ・ピカピカ
大変な目に遭いましたが・・・ガーン


夕ご飯のおかず・・何にする~?と悩みながら
ご近所スーパーは何処も”うなぎ”"”ののぼりがkkk


ついこないだ鰻アレルギー出たばっかりだから
トラウマで やっぱり・・・食べるのよそうと涙


なので世間が鰻祭りで浮かれてる間に
私はシンプルに・・・クローバー


たこぶつに キューピーカルパッチョソースを和えて

$OL茶々☆語録♪

$OL茶々☆語録♪

とっても食欲なくってダルイ ダルビッシュ~だったもので
何がいいかとスーパーを探検した結果 努力の甲斐あって笑


あ・・ありました!
私を呼んでいるものがあっ

ニッスイ さんまそぼろうお座 258円なりNEW

$OL茶々☆語録♪


$OL茶々☆語録♪


桃ラーが相変わらず品切れの中
そろそろ皆 ラー油には 見向きもしなくなる時期かな・・
そう思いつつ”さんまそぼろ”お買い上げでございますNEW


DHA EPAたっぷり 血液サラサラ 頭脳活性化
さんまだし 肉そぼろよりは健康的なイメージだしあげ

素朴でいいね~ さんまそぼろらぶ②


さっそくご飯と供にパクリ もうひと口 パクリ
かつお節とさんまのそぼろって感じで風味も良いです


お魚加工品の王様 ニッスイの商品ですから
さすがやるなぁ~ と感心しきり。


さんまそぼろの商品紹介には下記のような感じでしたビックリ

北海道で水揚げされた新鮮なさんまの骨を取りのぞいて
かつお節と炒りごまで風味よくソフトな味わいに。


ごはんによく合う、しょうゆと砂糖の甘辛な味付けです。
EPA/DHA豊富な青魚「さんま」が、手軽においしく食べられる

保存料を使用していません



・・・だそうですよメモ


うん うん・・温かいご飯にもピッタリ
お弁当のごはんにかけて~冷めても美味しいはずGOOD


ほうれん草や小松菜と和えても良さそうだし
おにぎりの具にも良いとおんぷ


桃ラーよりも断然カロリー低いし
日本人は・・やっぱり青魚でしょうキラキラ


色々応用できそうなさんまそぼろです
ごはんのお供がまたひとつ増えましたごはん


皆様も見かけたらぜひ一度ご賞味くださいね
食欲のない夏場でも これならイケますよハート


今晩のおかず・おつまみは何にしますか?
私は・・・さっぱり”鯵のたたき”とか考えてます・・


本日も1日お仕事頑張りましょう
ご訪問ありがとうございました

ペタしてね