デニッシュ♪デニッシュ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
7月も最終週に突入してしまいました


今週末は東京の夏のビッグイベント
隅田川花火大会ですね打ち上げ花火


あいにく今年は東京を離れ某所へ雲隠れするので
ライブで観れないのがとても残念涙


今年は・・・詳しくは公式ホームページで落ち込み・・・。

http://sumidagawa-hanabi.com/


昨日の日曜日は朝も早くから
ギンギラ眩しい太陽光線を避けつつ まったりと
ゆったりと朝ごはん&ちょっと昼ごはんをいただきましたコーヒー


お洒落に言うとサンデーブランチですが
そこまでスタイリッシュではございませんですよ笑


こちらたまに食べたくなる
アンデルセンのデニッシュ系パン


<スパンダワー>

$OL茶々☆語録♪


デニッシュの真ん中にカスタードを絞って焼いたもの
シンプルだけど そこがいいんです!


<ダークチェリー>

こちらも真ん中にカスタードが入ってて
大きめのダークチェリーが4つさくらんぼ

$OL茶々☆語録♪


美味し 旨し うまいっニコ2


甘酸っぱくて大好きなデニッシュ達です
アンデルセンでもトップクラスの人気なのでは?
・・と思いますがグッド!


フランスパンならポンパドール
デニッシュ系ならアンデルセンですチョキ


<朝のフルーツ>
アメリカンチェリー
そろそろ終わりかな・・って時期。食べおさめかも涙


$OL茶々☆語録♪


赤紫の色素はアントシアニン豊富なので!
眼精疲労や抗酸化作用があるんです
鉄分もあるので貧血気味の方にも良いみたいですよベル


朝ごはんしっかりいただいて
暑さを乗り切るようにしたいですガッツ


本日のご訪問ありがとうございました


ペタしてね