海と空と温泉と♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
連休もあっという間に過ぎ去って普通の日々ですね涙


私は連休中バタバタしてる中で一瞬の癒しを求め
某関東近郊へドライブドライブ~ して来ました車


連休なので東名や中央東北道は大渋滞なので
こんなルートで・・・!?


コチラをビュンビュン走り・・流れ星

$OL茶々☆語録♪


観覧車を横目に・・・大体わかりますよね観覧車


$OL茶々☆語録♪


レイ☆ボーブリッジ封鎖できませ~ん 
いや・・・封鎖されても困るんですけど?ジェットコースター


$OL茶々☆語録♪

これから海底へまっしぐら・・・
海ほ◯るPAはず~っと満車満駐車場


一度行ったから今回は海〇△☆寄らなくていいか・・とあせる


$OL茶々☆語録♪


海底トンネルを抜けて海岸線をひたすら走る~
海は綺麗だね~波 眩しい太陽~晴れ テンションUPですあげあげ☆

 
サングラス忘れたことに気づき・・・紫外線がっ・・
日焼けしたくない~!
大失態に気づいて少々テンションダウンです落ち込み・・・。

 
OL茶々☆語録♪

こんな景色も心洗われますねキラキラ


OL茶々☆語録♪


ちょっと温泉に寄ってお寿司を食べて
リフレッシュして帰ってきました合格


こちらスパの売店でお風呂上りにいただいた
コーヒー牛乳 もちろん”瓶入り”でねニコ2


$OL茶々☆語録♪


フルーツ牛乳コーヒー牛乳真剣に悩みましたよ
どっちにしようかな・・・と牛乳の前で3分悩む・・しずく


相方に呆れられましたが・・・
どうでもいい小さな悩み? 楽しいものですよきゃぁ~


1日だけのリフレッシュ・タイムでしたが
海と青空とスパで元気をチャージできましたチョキ

短い時間でも有効活用して
自分を充電させることも ときどき必要だと実感しました
美容と健康だけでなく心もスッキリしますよらぶ②


今週末あたりから夏祭り 花火大会などなどイベントも多し
バーゲンもまだまだ続いてるようなのでワンピース


夏バテ寸前の猛暑モードが続きますが
リフレッシュしながら頑張っていきます虹


本日もご訪問ありがとうございましたらぶ②


ペタしてね