プリンは別腹です♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
梅雨明けまでカウントダウンですねかさ


今週末は海の日を絡めた3連休だし
心が踊ります音符


そんな踊る心を更に踊らせるネタを拾って参りました!
コチラこれ↓


あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中
本文はここから



All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ

別腹と言えばスイーツに決まってます
でもケーキやお饅頭では ボリュームありすぎだと・・・!!!!!!!!


答えは・・・簡単ひらめき電球

プリンプリン

杏仁豆腐もいいけどプリンの方が子供の頃から
つきあいが長いですからねらぶ②


たまたま先日 お楽しみプチ・デザートとして
こっそりいただいたこのプリンは・・美味しでしたよグッド!


日本ミルクコミュニティ(MEGMILK)重ねDolceクローバー
ダブルカスタードプリン 販売価格98円でした¥

$OL茶々☆語録♪


何がダブル?
横からのショットでわかりますね 三層構造なのが!
ベル


①クリーム 
②バニラカスタード  
③焦がしキャラメルカスタード


$OL茶々☆語録♪


蓋を剥がすとクリーム!生クリームとかではなく
コーヒーフレッシュみたいな感じですきらきら

$OL茶々☆語録♪


とても小ぶりでカロリーは185kcal
カロリーは ヨーグルト(カップ)の2倍ですが
良く言えばショートケーキの半分なので まぁ いいかなきゃぁ~

コチラの”重ねDolce"シリーズ


ダブルカスタードプリン とベリーフロマージュブラン
この2つがあるので お次はベリーを買ってみようとグッド!


商品コンセプトは こんなんでした これ↓

 
とけあうハーモニーが大人の時間を贅沢にする
今夜はひとりでゆっくりと密かな贅沢をしてみませんか?



・・・ですと!
プッ◯ンプリン=お子ちゃまターゲットだとすると
重ねDolceシリーズは大人ターゲットなのでしょう~ワイン


”大人のスイーツ”っていい響きですビックリマーク
スーパー・コンビニで見かけたらお気軽に買ってみてくださいねゆきうきハート


☆皆様へ~☆手紙

本日15日~18日 日曜日まで 私事で超多忙モードに入るので
ブログの更新やペタのお返しが出来ないと思います涙


19日月曜日には更新しますので よろしければ 月曜以降に
ご訪問していただけたら 嬉しいです!


皆様のブログには月曜にはフラっとお邪魔するかも知れません
では楽しい3連休をお過しくださいねらぶ②

※いつもペタしてくださってる皆様 ありがとうございます
 今回ペタお返しが4日間できないのでボタン一時休止しますね涙

See You~パー