極上ロールケーキ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪ バテバテ気味の近頃
ついつい冷たい飲み物 食べ物が恋しくなります


金曜日の帰り 駅前のセブンにパンを買いにいったついでに
こんなものまで買ってしまいました音符


7iro (なないろ)Cafe 極上ロールケーキベル
150円!

極上”とか”贅沢こんなネーミングに弱いんです
最後の1つだったし 即買いしちゃいましたきゃぁ~


$OL茶々☆語録♪

横からのショットカメラ 

OL茶々☆語録♪

早速いただいてみましたコーヒー

OL茶々☆語録♪

3つの秘密があるそうなんです!!!!!!!!
それは・・・

①スポンジと生クリームの間にカスタードを塗ってある

②ミルクたっぷりの北海道産生クリーム

③玉子をたっぷり配合したしっとりスポンジ
 きめ細やかな口どけ


と書いてありましたメモコンビニ


極上ロールの方はスポンジに特長があって
卵やカスタードの味が強くてちょっと甘めな感覚宝石緑


ローソンのプレミアム純生ロールケーキと
ついつい比較してしまうんですがらぶ②


クリームもスポンジも違ったタイプだし
どちらも個性があってとっても美味しいですよ宝石赤


皆様も機会があれば セブンとローソンのロール
食べ比べてみてくださいね~


両方買っても300円ですよ~ ささやかな贅沢!?


・・・ということで本日の激写シリーズこれ↓

$OL茶々☆語録♪

$OL茶々☆語録♪

お・・美味しそうでしょあげ

駅や地下鉄の通路などで最近よ~く見かけます
目立ってるし 美味しそうで コレ見ると


お腹すいた~って食欲が急に襲ってくるんです
MOS BURGER のナン 一度食べてみたくなりますね
TVCMよりも 効果抜群かも花


では皆様 明日に備えてゆったり休日をお過しください
ご訪問ありがとうございました!


ペタしてね