プチ・ストレスを感じるとき? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは~♪
またまた曇天・雨・嵐の週末ですねかさ


本日も 運動不足の解消になれば と
そろそろお出かけしようというとこです走る人


ところで皆様は日頃 会社や電車の中 街中で
”プチ怒り””プチストレス”感じる瞬間って ありませんか?


例えば会社では こんなことこれ↓

ランチ後の昼下がり。大体2時過ぎくらいでしょうか
♂・♀に行くと やっぱり満室・・・ガーン


うちのオフィス 女子の人数に比べて個室が少なすぎる
なので多少は我慢 なんですけど汗2


仕方ないなぁ・・ちょっと待とう
1分・・2分・・・3分・・ そろそろ誰か出てくるかなぁ
誰も出てこず・・・殺人事件か?!ためいき


3分過ぎると さすがにイライラむかっ
自分の後ろにもトイレ待ちの人が並ぶ


個室はシーン・・・と静まり返ってるし
もうこれは確信しますよねガーン


ぜったい 昼寝してる~


早く席に戻らないといけないのに
イライラを通り越して 悟りの境地・・・・


4分過ぎ やっと1つの個室が空いた
運が悪いと1週間に3回は こんな目に遭ってしまいます青スジ


社内・社外のあらゆる某〇〇さん 〇〇ちゃんから訊いた話メモ

トイレでメールや電話  ⇒ バレバレですが?

トイレでタバコ     ⇒ すごく臭うので消臭しても残り香がタバコ

トイレでフルメークする ⇒ メーク失敗しそうだけど・・?

トイレ飯する      ⇒ お・・おいしいのかしらおにぎり



まぁ トイレって 唯一 ひとりになれる場所だから
ついリラックスしすぎてしまう気持ちもわかるけど・・
!?


デパートの女子トイレじゃあないんだから
おくつろぎされても困りますのですよ~パンチ!


これでオフィスで1ストレス。
帰りの電車では・・これまたマナーが悪い人多しガーン


電車待ちの列に並んでるのに 電車が入ってきた瞬間に
どこから流れてきたのかすす~っとうまく横入りする
オバハン(おばさんでなく オバハン です)にプチストレス・・・


なんだかんだで日常生活って 人のいる場所にいる限り
人同士のストレスが たくさん生まれてるんですねあせる


本日は土曜日で休日なので
日頃のプチ・ストレスを解消すべく ゆ~ったり
過ごして ストレス・フリーな1日を目標にしたいですチョキ


皆様は日常の”プチ・怒り”感じますか?
何もないよ~という方も もしかして いらっしゃるかも!?


ということで 金曜日のストレス解消笑

◯☆ランチデザートの巻☆◯

ローソン 炭火焼 コーヒーラテ 225円

$OL茶々☆語録♪

OL茶々☆語録♪

純生クリーム・コーヒームース・ほろ苦コーヒーゼリー
こんな3層構造になってて 普通のコーヒーゼリーとは
ちょっと違った味わいを楽しめますよニコ2


OL茶々☆語録♪


画像がブレブレでお見苦しいと思いますが
一番下にあるほろ苦炭火焼きコーヒーが 苦くて素敵でした合格


大人のスイーツ って感じました
200円超してしまいますが 見かけたらぜひ食べてみて砕いねコーヒー


本日もありがとうございました!


ペタしてね