お気に入り野菜~スナックトマト♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
今日はテンション高しの金曜日ですね音譜

この蒸し暑さでバテ気味の方も多そうな感じですが
これから 夏野菜が どんどん 楽しめる時期リンゴ


ビタミン豊富で彩も綺麗
美容だけでなく健康も増強したいですねキラキラ☆


・・ということで昨日 お野菜売場で
すごくオーラを放ってるお野菜発見したのでご紹介キラキラ


KAGOME スナックトマトリンゴ


プチトマより一回り大きくて長いボディです
ヘタは わざと取ってあるそうですメモ


特徴は・・・
 
皮が柔らかくて食べやすい
・甘くてコクがある
・常温でも美味しい
ぺこ


$OL茶々☆語録♪


たっぷり15個前後入って 198円なり¥ 


$OL茶々☆語録♪


手にとってパクっと ”スナック感覚”で食べられるのがいいグッド!
福島県なんだとさ~ 美味しくってクセになりそうですニコ2


$OL茶々☆語録♪

ブロッコリーをスチームして 一緒に簡単 ”緑黄色野菜コンビ四つ葉

$OL茶々☆語録♪


そうそう。話はそれますがブロッコリー 茹でちゃいけないんですっ!
ビタミンが茹で汁に流れてしまうのでむっ

 
お鍋なら 鍋底に1センチお水(お湯)をいれて沸騰させ
ブロッコリーと”ちょい塩”を入れて 蓋をして~♬
2分半~3分 蒸す!!!


近頃は シリコンスチーマー なるものも流行してるので
使ってみる価値ありですねびっくり


あと・・・黄色いパプリカがあったら
鮮やかな”緑黄色野菜トリオ”だったんですが笑


そのシリコンスチーマー お値段はピンキリひらめき電球

OL茶々☆語録♪


蒸したり こんな風に普通のお料理もできる優れもの
1つ買っておいてソンはないかも!?

OL茶々☆語録♪


通販サイトでもたくさん取り扱ってるようですし
ご近所のスーパー・デパートにもあるはずですシャボン玉


あえてリンクは貼りません
どこでも売ってるものなので笑


お値段の違いは ブランド名と日本製か 〇国製かゆきうきハート
それくらいで 似たりよったり でしょうかきゃぁ~


夏は トマト なす オクラ きゅうり などなど
みずみずしいお野菜がい~っぱいベル


これからとっても楽しみですね
お野菜をいただいて 美容と健康をキープしましょァヶ゛ ↑

では素敵な週末をお過ごしくださいねグー!


ペタしてね