鮪のおつまみ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
昨日は湿度90%オーバー?的な蒸し暑さ
熱帯雨林地方か~ガーン

この時期雨や曇りの日が多いので
お休みの日も ウチでまったり過ごす方も多いみたいですねCDテレビ


テレビにDVD 友達とウチ飲み 家族でまったり
そんなときには・・・食べ物 何にします~?


飲み中心の方なら朗報なニュースがありますよメモ


ケンタッキーフライドチキン40周年記念

7ピース以上買って1本40円引きキャンペーンヒヨコ

ビールのお供(笑)1本230円のオリジナルチキン
7本 1620円 ⇒ 1340円チョキ

え~ 1本190円(191円)となります¥


ケンタのチキンは 誰か食べたり持ち歩いてるだけで
すっごく食べたい 食べたいって思ってしまう・・・なぜ?


あの独特のチキンの匂い(香りというより 匂い!)って
食欲増進作用があるんでしょうねニコ2


最近はケンタ行ってないんですが
チキンもいいけど このデザートに興味ありこれ↓


お店のオーブンで焼いているという
ベークド・プディング・ダークチェリー&ベリー 330円ブーケ2

 $OL茶々☆語録♪


濃厚なカスタードにブルーベリーとチェリーが
甘酸っぱそうで とっても気になる 気になる音符


週末に時間があれば ケンタへ足を運んでみよう!!
・・と思ってます走る人


と言うことで 昨夜の晩ごはん~ビール


お安い バチマグロ さまを購入したのでちょっとアレンジ
思いつき楽々おつまみなんですけど・・!!!!!!!!

まぐろのカルパッチョソース わさびマヨ&ごま和えうお座

OL茶々☆語録♪

食感が大事なので あえてぶつ切りにして笑
キューピー カルパッチョソースで和えて・・
わさびをちょっとだけ & マヨを入れて 更に和える宝石白

OL茶々☆語録♪


程よく油とマヨのパワーで 安いマグロがトロ風に大変身きゃぁ~


$OL茶々☆語録♪

サラダ菜に包んでポイっとひと口で食べられて
お酒のお供にちょうどいい感じでしたニコ2


安いマグロはお刺身よりも何かアレンジした方が
食卓が豪華に見えますね~笑


ついでですが・・・今朝の柑橘おめざは 
今が旬 さくらんぼ(小さいけど 佐藤錦です)さくらんぼ

$OL茶々☆語録♪

朝のフルーツは美容・健康の源ですよ~
みずみずしくて 美味しくいただきましたゆきうきハート


本日もご訪問ありがとうございました!

ペタしてね