牛さんのロール♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
日本も8強ならず・・・残念でしたね涙


Wカップも盛り上がってるので
昨晩はお手軽スイーツでも・・と思いコチラを購入↓↓


某スーパーで売ってました
1週間前から気になりつつ スルーしてたけのですが。


売れ行き早し!なので 美味しいのかな?と
MILK LAND プレシアハート WEEKLY SPECIAL ケーキ。


牛さんのロールおうし座

ネーミングが癒されるね~星
牛柄が何気にのんびりしてていいね~にこ

398円というお手頃価格がま口財布

$OL茶々☆語録♪="165" border="0" />


クリーム色にダークブラウンのブチ柄~おうし座
茶色のとこはココアパウダーらしいですメモ


$OL茶々☆語録♪


真ん中にジャージーミルクのクリームがたっぷり
牛乳の味がしてお値段以上に美味しく感じましたベル


OL茶々☆語録♪


WEEKLY SPECIALなので期間限定っぽいですね
シリーズ化してもイケるロールだと思うんですが上げ上げ


牛柄ってホッとするというか癒されますよ
一目惚れ買い してしまったと言うわけです笑


サッカー見ながらビール・・でなくミルクティーで
牛さんロールをいただきましたニコ2


夜にスイーツいただいたので 寝る前のストレッチと
明日のご飯のカロリーセーブ しなくちゃいけませんがガーン


ところでデザートと前後しますが昨日のメインディっシュ
ぶりのホイル焼き しめじ添えうお座キノコ


スチームポットの網の下に水を入れて沸騰させ
ぶり切り身 しめじ 軽く塩こしょう 胡麻油2滴メモ

蓋をして10分蒸し蒸し 待ちます砂時計


$OL茶々☆語録♪


$OL茶々☆語録♪


ホイルをオープンして 以前ご紹介した
キューピー具のソース おろしポン酢 をたっぷりキラキラ


$OL茶々☆語録♪


おろしポン酢 って夏バテ気味な方にも
美味しくいただけて 食欲アップしますよベル


本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね