雑誌の人気ぶり♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは!5月も最終日ですね・・
明日から6月。祝祭日のない。梅雨のイメージ・・
楽しい話題をみつけてワクワクしないと音譜

週末 本屋さんでいろいろ最近の雑誌から小説まで
ざっくりチェックしていたら・・

やっぱり女性月刊誌のコーナー 華やかきらびやか~ですクラッカー
手にとっては悩んでいる女子~元女子?が多いこと目

決め手は付録!の人も多い
ということで今月はこんな付録だよ!シリーズクリップ

☆25ans 7月号

マカロンで有名な”ラデュレに恋する”がメインテーマなので
お店では買えない ラデュレのマルチポーチ が付録だそうなカバン


OL茶々☆語録♪$OL茶々☆語録♪



ポーチって何故か手持ちが増えて収拾つかないけど
ついつい欲しくなるんですよねビックリマーク


☆Oggi 7月号

今月号のテーマは”夏はドラマチックな白”だそうで
資生堂HAKUの美白シートマスク&ヘアバンドがついてます
HAKUは美白のスペシャルブランド宝石赤

$OL茶々☆語録♪$OL茶々☆語録♪



普通に購入すると6枚入で1万円なので雑誌の付録で試せるなんて
すごくオトク感がありますよねベル

普通の1000円前後のエコなマスクとHAKUのマスク
使い比べてみるのも楽しいかも? 


以上は月刊雑誌ですが ブランドから直接出てるムック本もありました目

☆agnes b. 2010 spring/summer collectionn ¥1,200


縦29.5cm 横44cm マチ12cm なので結構収納力ありそう
ab♥(エービーハート)柄の大型キャンパストートにチャーム付きで
可愛らしくて人気出そうラブラブ


$OL茶々☆語録♪$OL茶々☆語録♪


こちら2月に発売済みで本屋さんで置いてるとこが少数なので
セブンネットなどの通販で買えるようですよキラキラ☆


☆Cher 15th ANNIVERSARY BOX ¥1,500

今や街でよく見かけるCherのトート。
本屋さんで一番目立つトコに置いてあったので売れ筋なんですね
2010年版は バッグとポーチが付いてる!そうですよ目

$OL茶々☆語録♪$OL茶々☆語録♪


こちらも本屋さん、Amazon, セブンアイ、楽天ブックス
ネットショピング扱ってるそうです携帯


他にもずら~り楽しい付録付き雑誌が並んでいて
買っても買わなくてもトレンドがわかって楽しい!


皆様も街歩きや会社帰りの途中に
本屋さんチェックしてみてくださいね花


ペタしてね