冷蔵庫のお話~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中
本文はここから


こんにちは♪
今日から6月 ジメジメ湿っぽい季節ですね
湿気とかカビとか心配な毎日DASH!

だんだん夏に向かってくる中で
お世話になるのが冷蔵庫雪の結晶

で、本日のお題冷蔵庫に必ず入ってるもの!ということで
普通にお水やマヨ・ドレッシングなど以外
珍しくないけど?毎日必ず入ってます~! 的なの一部を激写カメラ

☆大好きな 十六茶 カフェインゼロなので
 夜寝る前でもOK 爽健美茶よりも十六茶派ですキラキラ

$OL茶々☆語録♪


☆ヨーグルト ビヒダス脂肪ゼロ フィリピンバナナバナナ

朝は毎日コレ食べないと気がすまないにこ
乳製品は意外に脂肪が多いけどコチラはゼロ!

おなかスッキリ 快腸の素なんですグッド!
バナナもフィリピンバナナが安くて美味しい!

$OL茶々☆語録♪
$OL茶々☆語録♪

☆チューブのワサビ・しょうが・柚子こしょうクローバー

お料理のアクセントにチューブ調味料は欠かせませんブーケ2
ちょっとだけジンジャー風味にしたい!とか.

$OL茶々☆語録♪

ウナクールペンギン


夏になるとモスキートちゃんが嫌~なモスキート音たてて
刺された日には・・・痒いし気分もイライラガーン
そんなとき 冷た~いウナクールが心地いいんです!

$OL茶々☆語録♪

他にも目薬や化粧水は なぜか冷蔵庫に入れてしまいます!!!!!!!!
冷たい化粧水でお顔をパシャパシャすると
お肌が引き締まる気が・・気がするだけでも効果あり!


ちなみに冷凍庫には・・・
アイス(モナ王) 冷食(パスタ 焼おに たこ焼) 保冷剤いっぱい笑
ここだけの話、冷凍たこ焼き 最近密かにマイブームなんですよ~ヒミツ


夏場は冷凍・冷蔵ともに満室状態でございます~ビックリ
だからもし冷蔵庫買い換えるとしたら なるべく大きい容量のがいいアップ

急速冷凍で 400L以上大きめ。モーター音が静かなのが理想!
例えば コレなんか惹かれますが・・・

<三菱電機>光ビッグ MR-E45R
光除菌・脱臭 光ビタミンUP野菜室 光急速冷凍キラキラ

$OL茶々☆語録♪

価格帯:¥117,600~¥218,000 (40店舗)らしいです。
価格コムでもやっぱりベスト3にランクインしてました王冠1

冷蔵庫ってある日突然壊れてしまうって聞くので
日頃からある程度物色しといたほうがいいかも目

大型家電って高い買い物ですからね~
でも便利でハイパーな機能があるのが欲しいNEW

今の冷蔵庫もまだまだ使えるし愛着もあるし。
おいしい食品を守ってくれてる大事な家電ちゃんなのでニコ2

昔ブラウン管テレビが突然映らなくなったときはショックでした叫び
”早く液晶テレビに買い換えたいな~”って思ってた時期で
そんな気持ちがテレビに悟られてしまったのかな?しょぼん

モノにも心があるのかも・・そう思った瞬間でしたよ
大切に使え!ってことでしょうねびっくり

皆様は冷蔵庫のマイ定番はありますか?
本日も充実した1日をお過ごしくださいクラッカー

ペタしてね