ビーフシチューにはパンでしょ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン派!

本文はここから
ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?



こんにちは!
だんだん暖かい → ちょい暑い! になってきました晴れ

なので 冷奴や 冷やし中華 アイスなど冷たいものに走りがち
胃腸の弱い人や女性は絶対体を冷やしちゃ~いけませんよえ゛!

体を冷やすと気分的には爽快になるんですが
血液やリンパの流れが悪くなるので むくみや肌色がくすんだり
ホルモンバランス崩れる原因になるので注意!です○| ̄|_

ということでビーフシチューには ライスかパンか?

$OL茶々☆語録♪
※ビーフシチュー イメージ


カレーライスは◎だけど シチューライスはありえませんむっ
つまり 辛いものには"ごはん"。 辛くないものには"パン"食パン

好みにもよりますが こんなパンが合う!!!!!!!!!

①パリジャン
 王道な感じですが 一番無難なパンですね!

$OL茶々☆語録♪


②イギリスパン

 $OL茶々☆語録♪

③ブリオッシュ

 $OL茶々☆語録♪


この3種のパンにビーフシチュー 最高なコラボ♥
ついつい食べ過ぎてしまいそうな感じですきゃぁ~

パリジャン(フランスパン)なら カットして
ガーリックトーストにしても美味しビックリマーク


シチューのデミグラスが美味しいので パンはそのままで
ソースをつける感じで食べるのが好きです!!!


飲み物はビールでなく赤ワインワイン
お上品に1~2杯くらいにしておきたいですねニコ2


シチューの美味しいレストランでいただくのもいいかもきらきら
手間隙かけて煮込んだソースがやっぱり市販ものとは違います宝石赤

私のイチオシはコチラこれ↓

詳しくはHPで見てみてくださいねサーチ

<銀の塔>のHPこれ↓
銀座 銀の塔


<古窯>のHPこれ↓
銀座 古窯


これから暑くなってお鍋やシチューは厳しいと思いますが
熱いものをいただいて パワーチャージしておくと
夏をバリバリで乗り切れそうな気がしますクラッカー


お店でいただくのもいいけど おうちでビーフシチューも素敵!
シチューソースも結構レベル高いの売ってるので花


PCでご覧の方=コチラでビーフシチューの作り方がテレビ




私なら土鍋シチューで 食べる直前まで”ぐつぐつ感” 楽しみたいです目
皆様はどんなシチューがお好みですかはてなマーク


本日は木曜日。明日は週末なので頑張って乗り切りましょう音符


ご訪問ありがとうございました

ペタしてね