杏仁豆腐ツルリ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? 参加中
本文はここから

「カラ元気のポーズ」
「本日終日圏外のポーズ」
ニチレイアセロラ


こんにちは晴れ
少々お疲れモードです 火曜日なのにね~ガーン


タイミングよく こんなお題をいただけて光栄です叫び
疲れちゃってるときは・・・ ="「カラ元気のポーズ」"


疲れてるけど ”大丈夫?疲れてない?”って訊かれるほど
カラ元気 全開になってしまいますガーン


一度でいいから ”疲れた~ もう休みたいよ~”って
グチグチ 言ってみたい気もするけど。。。あせる


周囲のテンションダウンしちゃいますからね落ち込み・・・。
なるべく カラ元気 で演じておりますよ~笑


リポ△ビタンDとかチオ☆タとか 元気UPするイメージだけど
あれは気分的に元気になるだけのような気が・・


普通は睡眠で疲れは翌朝には解消するはずなので
翌朝になっても疲れがとれないことが続いたら
病院で検査すべきです・・誰かがそんなこと言ってました耳

そんな疲れたときは ビールとかチョコレートとかね!


それで充分なんじゃないかと思うわけですよ
で、最近いただいたお手軽スイーツの中で 美味しだったのがコレこれ↓


ローソン Uchicafe シリーズ 杏仁豆腐クラッカー

$OL茶々☆語録♪

$OL茶々☆語録♪

$OL茶々☆語録♪

150円! もちろん純生クリーム使用です
甘さも丁度いい。 ツルンとした口当たりでバランスもいい合格


セブンの とろりん杏仁 つるりん杏仁 よりも
私は Uchicafe シリーズの コチラの方が好みですOK

杏仁も素敵でしたが 今週の新発売されたコチラも気になるニコ2

プレミアム宇治抹茶ロールケーキお茶 

$OL茶々☆語録♪


和菓子でよく使われる高級食材 「和三盆糖」が生地に入り、
上品な甘さを演出しています。
爽やかな季節にピッタリのロールケーキだとかでNEW

抹茶色がたまりませんニコ2ニコ2


抹茶フリークの私は これはものすごく興味と期待が大きいかもビックリマーク
こちらは ちょいお高めの180円だそうです


昨日発売されたばかりなので ローソンを見つけたら
ぜひ一度お召し上がりくださいね~NEW

あ、画像の”アセロラドリンク”もスッキリ爽やかで好きです
ビタミンC た~くさん入ってるし ロングセラードリンクだしアップ


お酒やスイーツで 疲れを吹っ飛ばしましょうチョキ
本日もご訪問ありがとうございました


ペタしてね