ニュースとアイス~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは 
GW明けで今週は長い1週間でしたね汗

ギリシャ・ショックにNY株暴落 
世界各地で よくもまあ いろんな事件が起きてます目

新聞やいろんな媒体のトピックスから 
変な あきれた ありえない ヘッドラインを集めてみました本

顔写真合成で替え玉受験
チェックすり抜け一度は合格
 
旗

C大学理工学部の入試で、志願者になりすましたB男が自分と
本人A男の合成写真を受験票にはり付けて替え玉受験をしていた
会場では見抜かれず、この志願者B男は一度は合格となったが、
同大は不正把握後に合格を取り消していた。
2人は知り合いだったとか。叫び


<つぶやき~>クリップ

A男は成績悪くて顔が似てるB男にお金で依頼したんでしょうか?
人間追い詰められると 理性が働かなくなり犯罪に走ってしまうのね・・

それを受けて替え玉になってあげた友達も”阿呆”ということです
合格はしたけれど赤っ恥~。 悪いことは必ずバレるんですよねガーン

お次は・・・

日光をエネルギーに?断食70年のヨガ聖人 インド国防省調査へサーチ

聖人プララド・ジャニさん(82)は8歳の時、目の前に現れた
ヒンズー教の女神に舌を触られて以来、食欲を失い食べないでも
生きていられるようになったという目

4月下旬から15日間入院。約30人の特別医師団が24時間態勢
観察したところ、ジャニさんは入院の間、一滴の水も飲まず、
トイレにも行かず
。様々な検査をしたが身体の異常も見つからず。トイレ


<つぶやき~>クリップ

いやいや。ありえませんあせるこれはネタでしょうね笑

中国やインドには不思議な超人?が多いみたいですけどこれは・・ね
国防省が調査したそうですが 怪しい~ 国をあげての話題づくり?
国防省とコラボしたネタかもね~きゃぁ~


締めは甘い話題で行きましょうソフトクリーム

CVS業界初!“Sweets+アイス” 5種類デビュー!キラキラ

ファミマから5月17日(月)新発売!NEW
$OL茶々☆語録♪

こんなラインナップだそうベル

<カップタイプ>
「いちごのケーキアイス」(248円)
「モンブランケーキアイス」(248円)
「チョコケーキアイス」(248円)


<ワンハンドタイプ>
「ダブルクリームシューアイス」(126円)
「ダブルチョコエクレアアイス」(158円)



Sweets+アイス”は、
アイスならではの“食感”“さっぱりした冷たさ”などの

チルドデザートの持つ“華やかさ”“素材感”“やわらかさ”
といった特徴らしいですメモ


仕事で疲れた後、外飲みの帰りに ひんやり甘いアイス
CVSに立ち寄って買いたくなります 絶対にニコ2


私は いちごのケーキアイスに注目してます
発売が楽しみ~♪
来週の月曜日からです時計


以上 びっくりニュースから新発売ニュースでしたメモ


ついでにおまけですが・・・

◯☆~昨日の晩ご飯ネタ~☆◯ナイフとフォーク

スチーム野菜を週2回は食べるんですが タレのバリエに行き詰まり
こんなことしてみましたこれ↓

ポン酢に 桃ラースプーン1杯NEW

$OL茶々☆語録♪

ポン酢におろし大根とかが多いんですが パンチに欠ける
桃ラーの ちょい辛と具(フライドオニオンとガーリック)が
キャベツや人参大根などさっぱり野菜にすごく合うOK


桃ラーをごはんにかけて食べると カロリーや油分がすごいけど
これならちょっとずつで済むので少し安心あせる

本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね