ラー油に肉球?! | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
GWも終わって普通の日常が続いてますダウン

遊んだ後はしっかりお仕事!
しなきゃ お財布も気持ちも破綻しちゃいますからね叫び

で、最近 こんなモノ買っちゃいました&見つけました目
そんな話を聞いてくださいませ耳

SBおかずになるラー油 チョイ辛メラメラ

$OL茶々☆語録♪
$OL茶々☆語録♪

画像が鮮明でなくてごめんなさい
たまたま見つけて思わず買ってしまった
まだ 桃ラーが食べきれてないのに買ってしまいましたガーン


瓶を見比べてみたんですけど やや・・じゃなくて ほぼ同じ
悪い言い方をすれば パクリですが?笑


人気商品のためお一人様1点限り ということでしたが・・
そろそろブームも終わりそうで終わらない!?

桃屋とSB どちらが美味しいか?という話ですが
好みが分かれるようですね。
桃ラーを完食したら瓶をオープンさせたいと思いますチョキ


②おなかスッキリになりました ヤクルトミルミル~チョキ

$OL茶々☆語録♪

ヤクルトとかジョアはどちらかと言えばヨーグルトっぽい味。
でもミルミルは 名前の通り ミルク風の味の乳酸菌飲料です


ヤクルト菌が100億個~入っていて大腸や小腸で働いてくれるので
普通のヤクルトやKAGOMEのラブレも効きますけど
ミルミルも すごい効果を感じましたチョキ


なめらか本舗 豆乳イソフラボン 美容液<浸>合格 
1,200円 → 980円グッド!

お風呂上りにパシャパシャ使いできるお手軽化粧水を買いたくて
美容液なのに化粧水&乳液っぽく使えそうなので買ってみましたがま口財布

$OL茶々☆語録♪

ご覧のように”ちょいトロ” な感じ宝石赤

$OL茶々☆語録♪

寝る直前にクリームとか別につけますが 
その間 保湿キープしてくれてもちもち感が持続してる感じきらきら

<浸>というのがいいですね~!
<濃>も 売ってましたよキラキラ


最後は・・・こんなの見つけました!シリーズです目

クラッカーヒットしてます ねこの肉球歯ブラシネコ

$OL茶々☆語録♪

なんとも可愛い肉球ですねネコ足あと


肉球って角質層の下は脂肪だから気持ちイイんですね
機能的にはこんなメリットがあるそうですよ足あと


・肉球のおかげで、忍者のように音を立てずに歩ける
・肉球は衝撃吸収クッションになる
・表面のシワと汗をかくことで滑らずに歩ける


$OL茶々☆語録♪
※肉球~ベル

この歯ブラシ当初は女子高生が販売ターゲットだったそうですが
実際は20代~30代の以降~に一番多くに売れてるそうですおとめ座


通販でも買えますが東急ハンズに行きましょう~♪
歯磨き嫌いのお子ちゃまにもこれなら 喜んでくれそうですね¥


お値段500円位なので普通の歯ブラシよりもお高級ですが
猫好きの方へのちょっとしたプレゼントなどにいいかも!!

たかが歯ブラシ されど歯ブラシ 癒しグッズって和みますね花
本日もご訪問ありがとうございました


ペタしてね