カレーパン好き? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは ハンバーグのネタの次は・・
カレーネタでごす笑


テレビ見てたらカレーがすごく食べたくなってしまったので(笑)
でも高カロリーメニューなんですよね・・カレーってアップ

なので夜は絶対食べません お昼限定にしてますブタ

カレーと言えばTVでも紹介されてましたが
2009年11月~3月に 池袋 日吉 沼津 京都に
芸能人カレー部 のお店がオープンしましたねNEW 

珍しいお店の名前ですが ずらり芸能人プロデュースのカレー。
ちなみに こんなメニューが・・・メモ

●森下千里のちょっと贅沢なカレー

●新山千春の野菜キーマドライカレー、
スイ―ツマイルドドライカレー

●ラサール石井の牛すじカレー

●石田純一のヨーロピアンカレー

●武蔵の体育会系カレー

●カレー部 部長の部長カレー

●益若つばさのエビカレー などなど


$OL茶々☆語録♪
※イメージ画像は新山千春さんプロデュースの”野菜キーマドライカレー”♪


個性的なカレーばかりでオモシロそうな印象です
話のネタに1度食べてみたい気もしますがナイフとフォーク


※※芸能人カレー部 池袋店※※クリップ


〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-23-8
TEL:03-5944-9030
$OL茶々☆語録♪

すぐにお店に食べに行けないので
芸能人カレー部と”Pasco”のコラボしたコチラ早速買ってみました!

森高千里のカレーパンきらきら

$OL茶々☆語録♪


袋を開けると まん丸カレーパンブーケ2


$OL茶々☆語録♪


中身は少なめのカレーで 辛くないのでお子ちゃまでも食べれる感じ
トマトと玉ねぎを煮込んだマイルドカレーなんだそうですよキラキラ☆

$OL茶々☆語録♪


気になるカロリーはメモ


エネルギー 329kcal
たんぱく質 6.9g
脂質    16.5g
ブタ


菓子パン系の中では普通な感じ。ハンバーガーと同じくらいハンバーガー
他にも石田純一プロデュースのカレーパンも目


カレーって他人が食べてると自分も食べたくなる
カレーの匂いって食欲中枢を刺激しますきゃぁ~


なのでつい食べ過ぎちゃうので注意注意
栄養のバランスを考えて お野菜(サラダや野菜ジュースでも)と一緒にどうぞ
食後はヨーグルト(ドリンク)が合いますよ合格


皆様もお昼ごはんに夕ごはんにいかがですか?
ご訪問ありがとうございました


ペタしてね