ハンバーグが熱い♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
空腹のときに美味しそうなテレビやネットの画像みたら
すご~く食べたくなりお腹がグ~と泣きませんか!?


ニュースや情報番組など観たいけどリアルタイムで
なかなか観れないのでTVのHDDで予約して観てるんですけど


その中で ひときわ印象的だったのが
今ハンバーグが熱い!メラメラのレポ!


この不景気なご時世ですから ステーキや焼肉だとお高いせいか
安い 美味しい 柔らかくてジューシー 大人から子供までグッド!
み~んな大好きなハンバーグが流行ってるというわけですクラッカー


取り上げられたお店はコチラ㊦

☆ガストのチーズインハンバーグ

$OL茶々☆語録♪

ナイフを入れると 中からトロ~リ チーズさまが流れてきます!

$OL茶々☆語録♪


普通はハンバーグの上にチーズですが
ガストのハンバーグはチーズインキラキラ


モッツアレラチーズとカマンベールチーズがこんにちは~
食べたい指数がMAXになってきます上げ上げ

お店のHP
カフェレストラン・ガスト

もうひとつは

☆ゴールドラッシュ(ハンバーグ専門店)

渋谷・池袋・原宿にお店があるそうです
オールド・アメリカンな店内の雰囲気でまるでテキサス気分かもグッド!

$OL茶々☆語録♪

ゴールドラッシュハンバーグナイフとフォーク

$OL茶々☆語録♪

専門店なだけに種類が豊富で選ぶのも迷いそう
付け合せのポテトさまも 丸ごとで素敵です合格


お店の詳細はHPで!
ゴールド・ラッシュ

ご紹介した2店のハンバーグはまだ食べた事ないので
原宿も池袋も最近ご無沙汰ですが ぜひ体験してみたいです!


私が今まで一番美味しと思って 1位の座をキープしてるのはコチラこれ↓

つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキクラッカー

$OL茶々☆語録♪

アルミホイルを開けたら ジューシー柔らかの
ハンブルグとデミグラスが美味しすぎる
もうたまらなく柔らかジュースィ~で幸せな気持ちになれる蝶々


大きいまるごとベイクドポテトの付け合せも嬉しい
トマトのファルシーサラダも みずみずしくて大好きですベル


鉄板で運んでくれますが 平日のお得ランチの場合
お皿でサーブされることもあります(300円位安かったかな?)


ハンバーグ専門店でなくドイツ料理っぽいのお店なので
ソーーセージなど ワインやビールのお供メニューも充実ワイン


お店HP<銀座コア店> ※他にも 並木通り 品川 色んなとこにお店あり
その中の1店舗のHP

つばめグリル 銀座コア店

これからどんどん増殖していきそうなハンバーグのお店

最新情報では

・Coco壱番屋が にっくい亭 ハンバーグ専門店を出店
・洋麺屋五右衛門でお馴染みの日本レストランシステムもグリル俵屋出店

ということで ハンバーグが熱くなりそうな感じですね
どんどん外食してお金をグルグル流通させて
景気UPに繋がれば良いですねu

本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね