癒されるCM と感動CM ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは GW疲れ?なのかな
岩盤浴やエステでリラックスしたいな~と思いつつも
なにせGW明け。 お財布が寂しいし・・叫び

なのでお金をかけないで癒されるものをご紹介きらきら

●トヨタノアのCMのカピバラノアさんウサギ

$OL茶々☆語録♪

おとぼけ顔がいいね~きゃぁ~

$OL茶々☆語録♪


●プロフィールメモ

年齢 ひみつ
性別 オス
趣味 温泉につかる
特技 ぼやき 

ノムさん(元楽天監督の)が ノアさんの声を担当されてます
ぼやいてばかりのノアさんですが 癒されますね~合格


知ってました? カピバラって世界で一番大きなネズミですって!
確かに顔の造りがネズミですね・・!!!!!!!!


カピバラはとても家族愛がある動物で大切に大切に子育てするそうな
ルックスの通り 性格は穏やかで 寒さが嫌い雪の結晶
だから温泉好きなんですね温泉


もうひとつは 短い時間なのに感動というかジーンとするCM虹


明治安田生命ビル

「あなたに会えて」シリーズ

幸せな瞬間 写真コンテストの応募作品から選ばれた
実際の家族の フォト・ストーリーでカメラ

小田和正さんの 言葉にできないと言う曲が流れ
あなたに逢えて本当に良かった~♪ 嬉しくて 嬉しくて~言葉にできない

のメロディとともに60秒のストーリーが展開されてるCM
時をこえて シリーズも素晴らしいです音譜


そして あなたの大切な人は 誰ですか
とナレーションが入るんです

1分しかないけど 人間愛 家族愛 って素晴らしいね~と
このシリーズのCM観る度に ちょっとウルウル です涙

このシリーズいろいろありますが ご参考までにテレビ
”たったひとつの宝物 と たしかなこと”から2つチョイスクリップ





生保のCMってイメージが大切なので これは感動するしなかなか!
大切な人を守るために保険に入らなきゃ!って気になるかも目


以前はCMは 適当に流してましたけど
最近は 癒されたり ストーリー性を感じたりするCM 
多くなったかな~u 


たったの15秒~60秒で企業や商品のイメージを
視聴者に伝えるのってと~ってもムズカシイことです


HDやDVDの録画番組を観るとき 結構CMスキップ機能しますが
このCMは観たい!と思うときはフルで観ちゃいますねテレビ


でも 一昔前よりも 素人一般人の私から見ても 
TVCMのクオリティUP感感じますおんぷ 


皆様もテレビの楽しみ方として番組だけでなく
TVCMも意外とオススメですよGOOD


おまけ画像~☆昨晩のヨーグルト☆~
※感動はありませんが・・・きゃぁ~

大塚食品 スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
75kcal 大豆たんぱく質 食物繊維 イソフラボンチョキ

$OL茶々☆語録♪

濃厚な豆乳ヨーグルトのイメージですが カスタードっぽい味
ねっとり感を感じますけどそこがデザートっぽく食べられるアップ

$OL茶々☆語録♪

イソフラボンも18mgだし女性にとっては嬉しい成分もたっぷりメモ
翌朝 お腹すっきりグッド!

たまにはCMで感動や癒しなど いかがですか?
今日は楽し金曜日 ビールカラオケでストレス発散!ですアップ

本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね