ゴマえびフィレオ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは!
今日からお仕事モードに変更パソコンです・・


GW期間中は外出した日数が多く外食がメインだったので
お財布は 漱石さんや諭吉様も羽根つけて飛んで行きました汗


5連休のある日 マックのクーポンをいただいたので
期間限定の奴でも食べてみようということで早速マックへハンバーガー

NEW日本の味シリーズ ごまエビフィレオさそり座


$OL茶々☆語録♪


袋を開けるとごまごまバンズがお目見え 普通の大きさ目

$OL茶々☆語録♪


上のバンズを取ってみると 
サウザンアイランドドレッシング レタス 海老カツがクラッカー

$OL茶々☆語録♪


こちらはマック様のHPの画像 これが一番わかり易い 綺麗キャハハ

$OL茶々☆語録♪


気になるカロリーは 398(kcal)ブタ
 
ビッグマック 555kcal   クオーターパウンダー 556kcal
これらに比べてみれば カロリーは低し ですねOK

だけど・・・セットにすると ポテト(M)が 454kcal なので危険!
なるべく単品 + ドリンクが無難かしらえ゛!


食べた感想は・・? あまりゴマっぽく感じなかったかも
でも海老の小エビちゃんがたくさん入ってて海老っ!って主張してましたさそり座

Big Americaシリーズが好きな方、お肉ガッツリ好きな方には
今回の海老はあっさり感があるので物足ないかも?McDonald

この ごまごま海老フィレオ 期間限定らしいですが
4月26日~ いつ終わるのかは??です藁

テキサスバーガー以来のマックでした
たまに食べたくなりますね CM効果かなテレビ

皆様も機会があれば ご賞味くださいねハンバーガーコーヒー


本日もご訪問ありがとうございました

ペタしてね