銀座線にエルメス柄~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは!
今日はGW満喫中の方 お仕事の方 分かれるとこですが
私はもちろん 普通にお仕事ですガーン

昨日29日は やっぱり人出が いつもの土日より多く
街を歩いてて 人ごみに疲れましたあせる

地下鉄銀座線に乗ったんですけど 
いつもと違う・・・銀色にオレンジの線だけじゃない
よ~く見てみると HERMES だ~キラキラ

エルメス目

OL茶々☆語録♪

これもえるめす~キラキラ

OL茶々☆語録♪

ここにも>え・る・め・すキラキラ

OL茶々☆語録♪

帰りの地下鉄は地味~ないつもの電車でした!残念・・
車体に商品の広告 ときどき見かけますけど地下鉄
HERMESは お初にお目にかかりましたね~キラキラ

あまりにも激写しすぎると 地下鉄子ちゃんと思われるので
3枚が 限界でした笑

エルメス・・と言えば バーキンカバン 
昔 流行りましたね・・ バブル崩壊直後~2000年辺りでしたっけ?

$OL茶々☆語録♪
※バーキン 100万円位~ 型によっては もっと上には上が!

お金持ちマダムはもちろん コレクションされてましたし
下町のおばちゃんまで ”私 バーキン欲しいわ~”なんて
言ってましたからね 懐かしい目

今でも 中古なら激安通販で60万円~で買える場合もあるとこも?
人気はあるのかどうかは別として、安くなりましたはてなマークはてなマーク

バブルと言えば・・ご存じの方も多いかと思いますが
こんなニュースも飛び込んできましたメモ

バブルの象徴「赤プリ」来年3月で営業終了ホテル

$OL茶々☆語録♪

ビックリです。赤坂のシンボル 赤プリが・・・
クリスマスのイルミとか綺麗で楽しみにしてたのに 悲しい汗汗

写真は4月上旬お花見散歩の際に激写した赤プリ
来年3月のお花見時期には 桜と赤プリのこの風景がみれないかも
と思うと 何だか 寂しいです汗

何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は派!

本文はここから
何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?




ところで・・本日は 何曜日が好き? ということでしたね目

1番 金曜日 2番は 木曜日・・・最下位は 月曜日~ガーン

月曜~木曜は仕事モードで 早寝早起き 規則正しく~時計
金曜~土曜は オフモードで なるべく予定を入れて ストレス解消パンチ!

仕事モードと週末モードの スイッチオン・オフ することによって
心身ともに バランスよく 生活できてるような気がしますびっくり

皆様は 何曜日がテンションあがりますか~?
やっぱり 金曜日 でしょうね!!

本日もご訪問ありがとうございました
今日も 仕事だ~ 頑張ってきますパー

ペタしてね