居酒屋トーク~幸せになれる人って? | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

フる、フラれる。どっちが幸せになれる? ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中
本文はここから

こんにちは 
今日は久々にヘヴィーブログネタに参加してみました354354

毒を吐きつつも本音で居酒屋トークです笑
話半分に 流して聞いておくんなましな~

フる、フラれる。どっちが幸せになれる?”

答えは簡単。 関係ないですキラキラ

人がフる側の 理由(言い訳含めて)例えばこんな感じ?
~別れの言葉~編・・・

①他に好きな人が出来た

②嫌いではないが これ以上恋人同士でない方がお互いのためだ

③仕事に集中したい 今は恋愛してる暇はない



①が一番正直。 最多だと思います
夫婦にしても恋人にしてもOK

②と③は 本当は嫌になった 興ざめした 重くなった など
直接言葉にするとキツイので 前向きな綺麗な言い訳として
よく使われてるような気がします354354

結局・・・どちらが”振った 振られた” なんて終わってしまったこと
傷ほじくり返して どっちが幸せになれるかな?と
考えること自体 ナンセンス~ムカムカ

芸能人の 破局・離婚会見で
お互いのため。前向きな別れですって よく使われますが?

嫌いになったから別れるってほとんど聞かない・・・
さすが芸能人 綺麗なイメージをキープしようと頑張ってるきゃぁ~ 


今話題のエ☆カ様は どうなんでしょうね笑
99% エ☆カ様が お振りになられたと思うけど?ガーン

フラれた旦那様のT氏 
キモイって新聞に書いてありましたが・・

女性にとって 生理的に嫌だというのは 致命的。
1度キモイと思ったら最後  
これは どうしようもない現実 ガーン


未練たらたら で ”信じてる 連絡待つ・・”って
なんと女々しいおっさん 男らしくないね~ガーン

芸能ネタはこれくらいで封印しますがきゃぁ~

世の中 何人フッた と自慢する男(女)も未だに生息してますが?
それが 何か? ですよね

でも 一度でもフられた経験のある人は傷ついてるわけだから

友達がフラれたと失恋したとき 
傷ついている人の心が理解できるから慰められる
優しい気持ちになれる~ってことですねっお月様


辛い挫折や失敗・失恋を経験して乗り越えた人は
やり直したり 遠周りした分 人として100倍成長できるんですねu
失敗は成功の母 とは よく言ったものですねグー! 


また恋愛や仕事でピークもどん底も乗り越えてきた人は
30も半ばを過ぎると性格や顔に美しさ・輝き・強さが顔に出てくるんですね


顔といっても”美人とかイケメン”とかじゃあなくてね 
キラキラした目をしてるか or  死んだ魚の目をしてるか?なんですキラキラ


キラキラ派は 結果的に 恋愛・結婚で幸せになったり 仕事で成功してる!
周囲を見渡してみると そんな気がします目


All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ


というサブタイトルがありましたが。
別れの判断基準とか賞味期限切れとか??
そんなこと 考えなくていいと思うんです笑

付き合って1年だろうが10年だろうが ダメになるときはダメになる
自然消滅だったり 絶縁メールだったり(ん? エ△カ様みたい?)
ある日 突然 キモイと思ったり(これも そうだ!)え゛!

恋愛や結婚って計画通り、予定通りにはいかないもの。
そのときの気持のままで 自然に任せればいいのでは上げ上げ

ライオンキングじゃないけど”心配ないさ~”でねビックリマーク
居酒屋トークはここまで!おしまい

本日のおまけネタクラッカー

先日 美味しすぎて販売中止!になった ロッテ ザクリッチビックリマーク
冷凍庫に保管してあったのを思い出し 食べてみましたうえ

☆ロッテ ザクリッチ
$OL茶々☆語録♪


☆紙包装をグルグル剥がすと 厚さ1・5cm
 丸いコーンタイプのアイスより薄くてかじり易い!

$OL茶々☆語録♪

かじるたびにザクッと音がして歯ざわり感が素敵!
”手に持ちやすい かじり易い ザクザク感” 3拍子揃ってますぺこ

販売再開されたら ぜひお試ししてみてくださいねキラキラ


来週までGWでたっぷり自分の時間があるので  
お出かけしたり テレビ観たり 読書したり 
楽しくお過ごしくださいね飛行機

ペタしてね