新発売☆フード or コスメ♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは
春物にするか冬物にするか 迷う毎日ですねカゼ
そんな中 春の新発売情報が続々と入ってきました

なので本日は 通販チックな記事でお届けします
ジャ△ネットならぬ 茶々ネットです笑


まずはモスバーガーの グリーンカレー風スープクローバー
詳しい記事を読みたい方ははこちらこれ↓

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/09/053/index.html


鶏肉や玉ネギ、ジャガイモ、人参、ズッキーニ、赤ピーマン入り
タイ風カレーって激辛のイメージであまり食べないんですけど
 

お野菜たっぷりで 美味しそうな感じを受けました 
価格は590円! 4月22日発売だそうですよNEW


販売店舗は200店舗のみなのですべてのモスにあるわけではないみたい!!!!!!!!
でも、ハンバーガーショップで カレーなんて珍しいです目


かなり昔にマックでおにぎりセットあったの思い出します
あっと言う間に終わっちゃいましたけどしずく


お次はコスメでございますネイル

春夏コスメが発売ラッシュですが
特に話題なのが”電動”ものでしょうひらめき電球


やっぱり メイクは ”目ヂカラ”ですよね目目
いろんなメーカーさんから電動マスカラ発売されてるようですが。

本格派はコチラこれ↓


日本初の電動マスカラ!

ランコム オシィラシオン合格

マスカラ革新。
電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロングビックリマーク


ミクロ振動が美しい仕上がりを実現する、初めての電動マスカラ
ランコムから初めての電動マスカラが登場です。
非常になめらかなマスカラ液と、毎分約7,000回のミクロの振動 宝石赤

$茶々丸♪語録★
メーカー希望小売価格 5,250円 がま口財布


楽天などの通販でも半額~で販売されてますが
売切れ続出らしいですよァヶ゛ ↑

ダマにならないし 何しろ7000回の振動ですから
長時間 目ヂカラキープできそうな優れもの間違いないでしょう音符


もっとリーズナブルなマスカラがいいわ!!
そんなあなたにはコチラこれ↓

もっとパーフェクトな目元へ!
メイベリン ニューヨークから、遂に電動マスカラが新登場!

パルス パーフェクト ウォータープルーフ

1秒間に100回の振動をする「電動パルスブラシ」が、
まつ毛1本1本を均一に360度コーティング。
電動マスカラが生み出す7つの効果で、
パーフェクトな目元を演出しますベル

■1色のみ 税込 1,995円
■2010年3月27日(土)新発売NEW

$茶々丸♪語録★

電動なので大丈夫なの?と
心配な方がいらっしゃると思いますが・・・


電池は800時間=1日1時間つかって2年強持つそうですひらめき電球
振動は1秒間に100回の高速かつ微動な動きですので飛び散らないOK
ソフトなゴムブラシなのでまつ毛を痛めることはありませんグッド!

・・・だそうなのでご心配要りませんよ!

手で何度もブラシを塗り塗りしてるうちに
ダマになったり カールが左右うまくいかなかったり怒


悩みも多いと思うんですがしずく
そんな小さな悩みも解決してくれそうな気が!?


コスメの進歩は日々すごいですね~!
いろいろ目移りしてあれこれ買ってしまいそうで怖い叫び


週末にお化粧品を買いに行くので電動マスカラも
お試し的に買ってみようと思ってますYEN


ということで 本日の新発売情報
カレーとコスメ?という すごい組み合わせになってしまいましたがはてな5!


どちらも興味がある方はぜひお試ししてみては?
本日もご訪問ありがとうございましたキラキラ


☆本日の画像~ピグ編~@ひろ☆ぽん邸ではしゃぐの巻カメラ




何ともゴー☆ジャスなファンタスティーックなお部屋で
訪問する度に改装されていてエキサイティングしてます笑


昨日は二階の”王様の椅子”?に勝手に座り大はしゃぎ!!!!!!!!!
1階も懺悔のお部屋?っぽい雰囲気でオモシロイ!
また遊びに行くね~きゃぁ~


ペタしてね