朝から飲茶@ミスド♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり派!

本文はここから

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?



こんにちは
たくさん食べる女子? ありですよハンバーガー
男女に関わらず 美味しそうに食べてる人って
一緒に食事してても楽しいですからhappy

まああの ギャル△■みたいなフードファイターは別として
グルメレポートする人とか 本当に美味しそうに食べてますよね
石ちゃんみたいに・・・”まいう~”的な??ラーメン

世の中”生きるために仕方なく食べてる”って人もいますが
それじゃ 楽しみがないと思いませんかはてなマーク

なので男女問わず たくさん食べる人は 素敵です
でも 食べ過ぎてデブになってしまっては 素敵とは言えないので
自己管理をしながらたくさん食べる?のが大切かな~キャハハ

食べると言えば週末お花見で早起きしたので
ん年ぶりに ”ミスド”で朝食をいただきましたよ晴れ

汁そばセット<汁そば と ドーナツ1個 とドリンク> ラーメン

$茶々丸♪語録★
ドーナツは”エンゼルフレンチ


$茶々丸♪語録★
小ぶりな丼ですがちょうどいい量~OK


相方は 汁そばセットで肉まんぺこ

$茶々丸♪語録★

2人で千円ちょっとだったので こんなものもらえました黄色い花

$茶々丸♪語録★

40thアニバーサリー・プレート
原田治さんの大人気イラストが久しぶりに帰ってきた!ということですベル

朝からお腹いっぱいになりパワーチャジ完了!元気にお散歩できました!
久しぶりに食べた ミスドの 飲茶
たまにはこんな 外アサご飯も 気分転換になっていいですよきらきら!!

で、本題に戻ると
たくさん食べてぶくぶく太る女子は NG ですが叫び
たくさん食べてもきちんと ウェイトコントロールできてる女子は
なかなかイケてると 思いますおとめ座

これから春~夏にかけて アイスクリームやらビールやら
すごく美味しい季節になりつつあるので
楽しみながらも ブタにならないように
気を付けましょう~ね上げ上げ

本日もご訪問 ありがとうございました
ブルーな月曜日ですが1週間頑張りましょうガッツ

ペタしてね