桜散歩~♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは晴れ
昨日は最後のお花見日和でしたので
都内をちょいちょい散歩してきました走る人

午後からは日差しもまぶしくまさにお散歩に最適
桜の樹の下を歩いてると花びらがかなりヒラヒラ
散りゆく桜を感じながら 風流だな~と感傷にひたってました花

浅草の隅田公園からアサヒビール本社(通称 う△こビル!)

茶々丸♪語録★

同じく隅田公園から東京スカイツリー(建設中) ただいま338mビックリマーク

茶々丸♪語録★


四谷駅~上智大グラウンドの通りの桜~
桜桜お花見してる人たくさん発見ビール


$茶々丸♪語録★

ズームインしてみました 可憐な桜ですねラブラブ

茶々丸♪語録★

下から見上げる桜もまたよろしキラキラ

茶々丸♪語録★

上智大脇のソフィア通りを下るとニューオータニのガーデン
ホテル内の日本庭園 誰でも自由に散策できるんですよクローバー
霧緑がいっぱいで 澄んだ酸素補給してきました虹

ミニ滝が流れていて涼しげで素敵心

茶々丸♪語録★

庭園内には ミニ弁慶橋?もあって雰囲気がある~音符

茶々丸♪語録★

もみじ邸 というのは鉄板焼 がいただけるガーデンレストランナイフとフォーク
もちろん お高級なお値段 昼5,000円~ 夜 15,000~位だとかで
前を通っただけですけどね・・・¥¥

茶々丸♪語録★


庭園を出て~赤坂見附駅方面へ歩きました走る人
グランドプリンスホテル赤坂の前
 
お洒落なカッコイイホテルの前に桜が数本あり なかなかいい画かなカチンコ
タクシーのてっぺんのランプが・・・邪魔?

$茶々丸♪語録★

こんなお散歩コースで 桜と緑三昧の一日でした
歩き疲れたけど 目の保養と心の栄養をたっぷりいただけました桜

無理してランニングしたりジムでトレーニングするより
楽しみながらウオーキングが 今楽しいです

これから桜だけでなくいろんな花が咲くようなので
毎週 春の散歩コースが楽しめそうですね音符

本日もご訪問ありがとうございました
日曜日をごゆっくりお過しくださいね

ペタしてね